マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

癒し隊も大変なの  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 3連休、皆様如何お過ごしでしょうか?年末の追い込みで本日ヘロヘロでございます○| ̄|_

 ちょっとソファーで横になると、癒し隊が寄り添ってくれます。

 IMG_7858_convert_20161224003930.jpg

 ルークはここにいます。

 IMG_7859_convert_20161224003953.jpg

 いつもは、マロンがいるのですが、たまにはルーちゃんもね♪交代交代で♪

 ソファーから私が起きると、癒し隊のお仕事は終了!

 IMG_7860_convert_20161224004019.jpg

 癒し隊のお仕事は激務なのか(?)すぐにマロンは毛布にIn、ルークはしまホイにInで寝てました!

 寝ている姿を見せるのも、癒し隊のお仕事ですね♪(ルークのま~るいお尻が可愛い♪、マロンのおて手が可愛い♪)

 今日は、クリスマスイヴ♪皆様に良い事が有ります様に♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 萌様・・・何と言っても日本一の富士山ですもん。お祈りしたら、山の神様が少しはパワーくれるといいな!と思います。大変な治療をしている全ての動物が元気になると良いですよね(o‘∀‘o)*:◦♪

 ミミのママ様・・・切り替えが早いというか、合理的なのか・・・もう少しママがいないのって思って欲しいわ!!と思いました(^^;)あまり寂しがられても困りますけどね。我が儘な飼い主です(^^)クリスマスは私と王子達だけなので、どうしようかなぁ~?多分普段と同じだと思います(^^;)

 レオンのかあちゃん様・・・大掃除、憂鬱な言葉ですね。腰が痛い時はやっかいです。お嬢達に頼んでも無駄なので、自分でさっさかやった方が精神衛生上良いです。ケーキかぁ~。ケーキ屋さん激混みだと思うので、コンビニでロールケーキ買って来ようかな♪

 マリンバーバ様・・・今年は災害の多い年ですね。何らかのお手伝いが少しでも出来ればと私も思っています。マロンって理系男子みたいです。スパッと切り替えが出来る。寂しいような、ほっとするような感じです。もうすぐ冬休みですが、王子達きっと不思議に思うでしょうね♪

 azu様・・・コメントありがとうございます。毎回読み逃げばかりでスミマセンでした!<(_._)>お留守番の時に体力を整えて、帰宅した時に沢山甘えてくれるのが、何よりだと思います。一緒に生活していると、些細な事でも凄くほんわかしますよね。そのほんわかした気持ちをパワーに変えて頑張りましょうね♪

category: 王子達

tb: 0   cm: 5

コメント

私も昨日がヘロヘロのピークでしたね。家に着くなり眠くて・・・
今日まで仕事でが強い日は大掃除でお昼までなので何とか今日乗り切りますよ~。
今年のクリスマスは明日かな?ミミと美味しい御馳走食べようと思います
マロンもルークも癒し隊御苦労様。本当にわんこって優しいですよね。

ミミのママ #- | URL
2016/12/24 10:14 | edit

マロンの毛が少なく見えるのはカットのせいじゃ無かったのね。
マロンに上に乗られたら、体は休まらないけど、心の癒しにはなるかな。

お仕事、家事、通院と、かなりハードですね。
正月休みまで、もうひとふんばり。頑張って。

えみ #- | URL
2016/12/24 10:49 | edit

こんにちは(^^)


Mamさん、マロン君、ルーク君

☆メリークリスマス.:*:・'°☆

楽しいクリスマスを過ごしてるかな?


うちはクリスマスイヴの今日、マリンの
初めての月命日なのでコンビニのだけど
ケーキとチキンをマリンに…♪

私たちはそれをあとで頂きます(^^;

いやぁ~ルーク君のしまホイからみえる
お尻がたまらなく可愛い~(*≧∀≦*)
こんなん見せられたら私は我慢できずに
撫でちゃいます~(#^.^#)

マリンバーバ #- | URL
2016/12/24 14:26 | edit

家には いい子は居ないから クリスマスプレゼントは無いー!
図書館で 定期購読されてる雑誌の付録が プレゼントとして いただけるのが楽しみで 毎年24日に返却に行きます
今年は 「リンネル」のがま口がいただけました
とってもラッキー 
後は かってに旦那のカードで買った毛糸ぐらいかな
旦那はゴルフでいないし 買い物てんこ盛りで 帰宅
国産鶏足ゲット 旦那の分が要らないので 焼いてあるのでいいかとも思ったが タイ産でした
手づくりケーキ屋さんの駐車場はいっぱいでしたね
まあ 口実が在ればいいだけだから 今日でなくてもいいか
姉ちゃんは 今年最後の10倍ポイントのセールで 大忙しらしいし 息子も夜勤明けで 夕方まで 寝てるし 
クリスマスらしさは ないー
わんずはすやすや寝てくれてれば それだけで 癒されます
私が部屋に居るので レオンも 安心して 寝てます
スースー 寝息が聞こえます
マロン君の手も ルーク君のお尻も かわいいですね
癒し隊 ご苦労様!!



レオンのかあちゃん #- | URL
2016/12/24 14:31 | edit

こんばんはU^ェ^U

Merry Christmas☆

Mamさん、お疲れ様ですU^ェ^U
癒やし隊も完璧なお仕事ぶりで
Mamさんも楽になったでしょうか??

ルークくん...頭隠してオケツ出てますよ〜(^_^;)
可愛いオケツの萌え〜です♥

らるごとforteのママ #- | URL
2016/12/24 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1213-0589c184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア