マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

出社の後はこんな感じらしい  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 新潟の糸魚川市で大規模な火災のニュースを見ました。被害に遭われた皆様、心からお見舞い申し上げます。

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 木曜日の出社後、綾ちゃんから写真が送られてきました。

 IMG_7851_convert_20161223002329.jpg

 そっか~ママが会社に行って寂しそうにしているのね~(´∀`*;)ゞ嬉しいじゃないかぁ~と喜んだ5分後

 IMG_7850_convert_20161223002346.jpg

 切り替え早っ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 日中は殆どのんびりと過ごす王子達。平和で何よりです♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 らるごとforteのママ様・・・マロンがどうしたら良いのか教えてくれるのが一番なんですけどね。どこでもドアさえあれば、いつでも会いに行けるんですけどね。途中、あちこち寄って、大阪の後は中国地方に足伸ばして、西日本縦断です♪エクレア兄弟には実はターボエンジンが装着してあるんです♪だからマッハなんです!見ているこちらが目が回ります(^^;)

 みさ様・・・休みはなんだかんだと用事があって、のんびり王子達と過ごす事が現状難しいですね~(--)お正月くらいは何とかしたいと思っています(^^)

 ミミのママ様・・・マロンがアスファルトで歩くのはちょっとしんどそうなんです。多分膝にくるのかな?土の上ならふかふかしているので歩きやすい様です。歩かないと筋肉落ちゃいますから。お天気の良い時しか富士山見えませんが、やはり遠くから見ても威厳が有りますね♪

 レオンのかあちゃん様・・・年末になると用事を先延ばし出来ないので、ダッシュでこなします。お出かけすると拗ねるのはそこのわんこも同じですよね。レオン君ご機嫌直ったかな?横浜は木曜日の夜から大雨&凄い風です。まるで季節外れの台風の様(--;)朝には回復してくれると良いんですけどね(金曜日は綾ちゃん模試なんです)

 鍵コメ様・・・コメントありがとうございました。同じ病気でも、先生の考え方、治療方針がそれぞれあって、実際どの方法がマロンに最適なのか?まだまだ模索しながらです。ちょっと遠くても、マロンの為なら「エ~ンヤコ~ラ!」で頑張ります!

 マリンバーバ様・・・会社の日と休みの日はちゃんとわかるみたいで、休みの日のストーカー度は200%UPします。何でわかるんだろう?不思議ですw( ̄o ̄)wパワースポットにマロンと行けるといいんですけど、なかなか難しいですね。遠くてもきっと富士山ならお願い聞いてくれるかも(?)と期待してます(〃▽〃)

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

長年の生活の知恵ですね、マロン。暗くならないとママは帰ってこないと知ってるから寝て待つんですね。偉い。でもママ的にはもうちょっと余韻が・・・って感じですよね。
マロンもルークと一緒だから安心して居られますね。
今日と明日で仕事は終わり。なので我が家の今年のクリスマスは25日です。ケーキを食べるだけなんですけどね。
月曜日は大掃除だけなので昼から御馳走を作って1日遅れのクリスマスをしたいと思います。

ミミのママ #- | URL
2016/12/23 10:39 | edit

休みの日は 旦那と買い物が多いのですが 今日は 家にいて 編み物の仕上げしてました
晴れたとおもったら ぱらぱらの空に翻弄される1日でもありました
結局 乾燥機行き
最初から そうしとけば良かった
網戸と窓掃除してほしいなぁと言ってみたのですが 旦那は散髪に
午後は実家に 我家の大掃除は何もしませんでした
やっぱり自力でする以外ないようですが 洗濯干すだけで いたたたなので 動きたくない
ずっと 帰宅を期待して待たれるより さっさとくつろいでくれた方が 気は楽ですよ
2人くっ付いて 仲がいいねぇ
明日は旦那ゴルフなんで  朝から自力で買い物です
ケーキは 25日でもいいかなぁ
別にクリスマスケーキでなくてもいいんだもん
何時もなら 長期で休みになる息子も 今年は短いらしい
まぁ ゆっくり 休養してくれればいいんだけどね
体力的にがたがたらしい

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/12/23 17:00 | edit

こんばんは(^^)


今日の気温は夜中の12時が最高でその後はどんどん下がったらしいです…(*_*)

風も強くて寒かった~(>_<)

新潟の火災のニュースに驚き、そしてこの年末の寒空を思うと辛いですね。
こういう災害があると室内で飼われている
ペットたちは大丈夫だっただろうか?…ととても心配です。

何も出来ないけど、もし募金の募集が始まったら協力したいと思っています。


ママが出掛けたあとのマロン君が淋しそうでちょっと切ないな…(´_`。)゙なんて
思ってたら…あっという間に寝んねしちゃったんですね~(笑)

でもいつまでもしょんぼりされるより
のんびり気持ち良さそうにお昼寝してくれるほうが気が楽ですよね…(*^^*)

仕事かお休みか…何故か知ってるんですよね~ワンコって(^^;

マリンはいつもと違う行動で気が付くみたいです…
出掛けない日は爆睡してる時間も出かける用意してるとついて歩いてました(^^;

王子達もいつもの手順と何処か違うママに気が付いてるのかも…ですね~(*^^*)

マリンバーバ #- | URL
2016/12/23 19:57 | edit

こんばんは~
先日はコメント頂きありがとうございました☆
とても嬉しかったです。

マロン君の寂しそうな背中、愛おしいですね♡
私もいつも仕事に出掛ける時は後ろ髪を引かれる思いなのですが、
きっと本犬達は、すぐにぐっすり寝ているんだと思います(^-^;

平和で何より♪ほんとそうですね。

マロン君を応援しよう!と拝見して、私がいつも癒されちゃっています♪
また王子達に癒してもらいに、お邪魔させて下さい☆

azu #- | URL
2016/12/23 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1212-d760e6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア