マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

届きました  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 月曜日、えみさんからの宅配が届きました。

 IMG_7794_convert_20161220004007.jpg

 乾燥長ひじきとはちみつ、そしてロールクッション♪王子達のチェックが入ります(^^;)

 ふわんふわんで、暖かい物が大好きな王子達、さて、これはどちらが先に使う?

 IMG_7795_convert_20161220004023.jpg

 マロンが上に乗ろうとしましたが、素早いルークは早速潜り込みます(^^)

 IMG_7796_convert_20161220004041.jpg

 お嬢達にしまホイ持って行かれても、これで大丈夫だね♪

 えみさん、ありがとうございました。大切に、大切に使います<(_._)>

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 みさ様・・・我が家の王子達は、「寝る時はママのお布団で腕枕してもらう」と決めているみたいで、私は両脇に王子達を抱え込むようにして寝てます。ジャーキーが出来るまで見張り番!なんて根性は無いです。ルークは背骨有る?と思う位軟体動物か!と思うポージングをしてます。痛くないのかな?不思議です♪

 ミミのママ様・・・丁度腕の位置があごまくらに最適なんでしょうね。気持ちよさげにしていると、無下にも出来ない(^^;)可愛いには絶対服従って感じです。お嬢達も王子達がそばにいてくれるとやっぱり落ち着くみたいで、勉強の合間には必ず側に来てむぎゅ~ってしてます。

 レオンのかあちゃん様・・・わんこの「ウルウル光線」は凄い破壊力ですよね。私も滅法弱いで~す♪シニアになると、ちょっとした事でびっくりします。お願いだから、心臓に悪いから、頼むよ~と思いますね。わんたんぽが手放したくない季節です。今年の冬もわんたんぽで乗り切ろう!

 鍵コメ様・・・コメントありがとうございます。その件は知らなくて、慌てて調べました!参考にさせて頂きます。お気遣いありがとうございました!!

 マリンバーバ様・・・大学は寮生活だったのですが、それぞれの方言が全く分からなくて、大爆笑の日々でした。「けった」ググりました(^^;)蹴ったくるって言葉は知ってましたが、そこから自転車に進化したんですね。言葉って面白いです!ちょっとやりにくくても、王子達が可愛いから、許せるみたいです。

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 5

コメント

ルーク 素早いですね。こういう時マロンはおっとりしてるから出遅れちゃいますね。
マロンは優しいからな~もうすぐクリスマスだね。マロンもルークもいいクリスマスになります様に

ミミのママ #- | URL
2016/12/20 09:28 | edit

ルークの速さにおっとりマロン負けますね。
このしまホイ、注文した時は元気だったのに(ため息)、届くのに1ヶ月かかり、その間に発症。とうとう使わずじまい。
王子達が喜んで使ってくれたら、うれしいです。
恵美は噛み壊さないので、予備は要らないし。

今頃、空は桜やマリンバーバーさんのマリンちゃんと出会えて、ご飯いっぱい食べて、走っているでしょうか。そうだったら、嬉しいな。
3頭から、2頭に、とうとう1頭になって恵美のストーカーはすごい事になっていますよ。

えみ #- | URL
2016/12/20 10:28 | edit

またまた すてきなお届け物が
どっちが先かの争いは 潜った ルーク君の勝ちでしょうか
小さいサイズの ザグほいは アリス潜るのかと思いきや 姉ちゃんが膝に掛けてその上に乗ってるらしい
結局 大も小も姉ちゃんのものじゃん
まあ 下に置きっぱなしになった 大きい方のザグほいは レオンが確り 乗っかって ぬくぬくで寝てますけど
休みの日 姉ちゃんが 布団として使う以外は レオンの物かな?
自分のベット 座椅子 私の膝 ザグほいと いろいろ使い分けてるレオン
さっきまで 座椅子だったけど 今はベットで寝てます
その前は私の膝だったんですよ
やっと下ろせて やれやれです

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/12/20 14:04 | edit

こんばんは(^^)


今日は小雨が降ったりで日差しがまったく
なく、昨日が暖かすぎたので寒く感じます


嬉しい贈り物ですね~(*^^*)

大好きな勝手知ったる「しまホイ♪」
潜り込んだルーク君の勝ちですね(^^)v

えみさんのところも使えないうちに旅立ってしまったんですね…
マリンも段差の低いステップを買ったのに
使えたのはほんの数日でした…(´_`。)゙
今は姉のところのうららとかれんが使ってます(^^)


「けった」=「自転車」です。
私たちの若い頃はみんなこういってましたが、今の子達は「チャリ」みたいです…
姪の長男に「何それ!知らん」って言われ
ました…
はぁ~歳を感じるな~。。(〃_ _)σ∥

マリンバーバ #- | URL
2016/12/20 18:05 | edit

こんばんはU^ェ^U

えみさんちのロールクッション...
届くのが遅れてるとお聞きしていたんですが。

空ちゃん...使えなかったんですね(T_T)

マロンにいさんとルークくんが
温かい冬を過ごせたら空ちゃんも
お空で喜んでるでしょうね♥

らるごとforteのママ #- | URL
2016/12/20 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1209-d6462253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア