マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

わんこ好きのDNA  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 日曜日の朝、日差しがとっても柔らかくて、ルークも日向ぼっこ

 IMG_7758_convert_20161218232342.jpg

 つちのこ・・・じゃないけど、う~ん毛量が多いので、ぼわっとしてます(--;)

 マロンは今朝は、モデルさんの気分じゃないのか、「ぷぃ(--)」を連発!

 IMG_7759_convert_20161218232401.jpg

 夜、優ちゃんが勉強を始めると、癒し隊が活動を始めます。

 IMG_7760_convert_20161218232419.jpg

 マロン隊長!それは応援と言うより「邪魔!」って言うのでは?

 「書きにくいけど、今日は面接の下書きだから大丈夫。マロン可愛いもん♪」と優ちゃん(可愛いは最強!!)

 ルークは、ソファーで休憩中の優ちゃんの

 IMG_7761_convert_20161218232437.jpg

 しまホイの中に一緒にIn!自分が温まりたかった?

 「ルークが温めてくれるの」と優ちゃん

 ここにも、わんこにメロメロな子がいました(〃▽〃)遺伝って凄いですね\(//∇//)\

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 えみ様・・・いつもお気遣いありがとうございます。楽しみにしています。そうそう、ハヤトウリ結局あれ以上花も咲かず、実もならずでした○| ̄|_来年用に種はちゃん保存しておきます。作物を育てるのって難しいですね(--)来年はリベンジしたいです!

 レオンのかあちゃん様・・・王子達は、どうせ時間かかるし、朝食べればいいじゃん。って感じです。確かにそうなんですけど、もう少し期待しながら待って欲しいんです(^^;)片づける事、やらなければいけない事も沢山あるんですけど、現実逃避中で~す!○| ̄|_

 マリンバーバ様・・・方言って味わいが有って面白いですよね。???って思う事も有るけど、日本の文化として大事にして欲しいです。男子はちゃっかり、女子はしっかりって感じですよね。最近ルークの甘えっぷりが凄いです。マロン抜きのお留守番が堪えているのかな~(--;)

 らるごとforteのママ様・・・ルークは誰かと一緒に常に居たいんでしょうね。心配性なのかな?王子達が一緒に居る姿は最高の癒しです♪女の子には「しっかりとしたおかんの血筋のDNA」が組み込まれているんじゃないかと思います。こうだ!と思ったら一直線的な感じがします。(お嬢達)

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

何をしても可愛いんですよね。雑誌を読んでると本の上に乗ってきたりしますからね。腕の高さが丁度枕の高さにあうみたいですね。
私もいつも手枕要求されますから。
マロンもルークもお姉ちゃん大好きだもんね。いっぱい癒してあげてね

ミミのママ #- | URL
2016/12/19 09:40 | edit

昨日 珍しく 旦那の側で ウルウル光線送ってた レオン
で 珍しく 旦那も受信
膝に乗せて「重いのぉ」と言いつつ ハーフケットで包んでやる
旦那の膝で 暫し 寝てました
雪が降るんじゃないかと言う 光景でしたよ
おいおい 最後の 奉公じゃないでしょうね
で 今朝起きると 隣にレオンが居ない
何処と探したが見えない
布団が落ちて居るので あげようとしたら 中にレオンが 布団のまま落ちて ステップの上で寝てました
それも 上下逆さまで・・・・・
思わず レオン生きてる?と 抱かかえると えらく 温い 生きてました
朝から 心臓に悪いよー びっくりした
私が 無意識に 寄り過ぎて 落としちゃったのかしら
そのまんま 寝てるとはね
ええ 布団に戻しても ふつーに寝てましたけど・・・・・
私は 布団剥ぎ取られ 足が氷のように冷たくて目が覚めた
が 5時20分 ごみ出しの日
旦那が 出るまでの間に ゴミ袋に詰めなきゃぁー!
慌しい 月曜の朝でした
人肌の温もりが 欲しい季節ですよね
でも 抱っこする 人間の方が 温めてもらってる
こころも身体も ぽっかぽか いい仕事する わんずたちです

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/12/19 09:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/12/19 17:10 | edit

こんばんは(^^)


今日も暖かい1日でしたね~(*^^*)

方言って本当にわからない言葉がありますよね~(^^;
私若い頃3ヶ月間奈良の天理市にいってたんですが、日本全国から集まってたので
わからない言葉が飛び交ってました。

なんのきなしに言った『けった』という
言葉が????だったみたいです。
わかりますか?


DNAはしっかり受け継がれてますね♪

ちょっとぐらい重くても書きにくくても
可愛さのほうが勝っちゃうんですよね~

マリンバーバ #- | URL
2016/12/19 20:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1208-3594401b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア