マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

美味しい物は、寝て待つ  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 金曜日ほどでは有りませんでしたが、寒かったΣ(ω |||)

 12月も後半戦!後10日で冬休み♪手つかずの手芸やお掃除もあるけど、王子達とのんびり出来るのをすご~く心待ちして日々の仕事に追われています(--;)

 今日はそろそろ底を尽きそうなので、王子達のジャーキーを作ります。

 王子達はどうするかな~と観察しようとしたら・・・

IMG_7714_convert_20161218002137.jpg

 さくっと寝てましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 ルーちゃん、あ~たのお姉ちゃんのモコ姫は寝ずの番をして、「ジャーキーちゃん美味しくな~れ」とお願いをしていますが?

 男子チームは、美味しい物は寝て待てなんでしょうね。(°_°)

 本日のおまけ・・・最近私がいない時はマロンにべったりのルーク

 IMG_7716_convert_20161218002154.jpg

 甘ったれちゃんに輪が掛かってきた感じです。

 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・私のPCも7年目。そろそろ危ないです(--)出来れば4月位まで持って欲しいんですけどね。雪道は怖いですよね。歩くのも大変!車の運転は怖くて出来ないです!ルークは、綾ちゃんにいじられてます(^^)構って貰ってうれしいルークと癒される綾ちゃん、良い関係です♪

 えみ様・・・土曜日神奈川も初氷(初霜)だったと思います。恵美ちゃん色々と心配ですけど、きっと大丈夫だと(^^;)思ってます♪色々と大変な事が多かったので、ゆっくり養生して下さいね♪

 マリンバーバ様・・・王子達のごはんを給仕する前に味見をするのですが、「ちょっとぬるいよね」位の温度です。温度には一応気をつけていますが、もし鍋焼きうどんが有ったら、王子達は食べに行くと思います。やらなくちゃいけない事がてんこ盛りですが、見ないふり(--;)そろそろ重い腰を上げないと、どえりゃ~事になりそうです。 

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 5

コメント

マロンに寄り添うルークのお顔、安心感漂いますね。
もうジャーキー貰ったかな?。

恵美はべったりと、私の後追いしてます。
きらに拒否られたので、空の分は王子達に使って貰って下さい。
以前入れ忘れたヒジキ、今回忘れませんでしたよ。取れ立ては輪ゴムを噛んでるような物ですが、今は匂いも味も最高です。昨夜7時のゆうパック便で送りました。

空のお気に入りのテリアのぬいぐるみ、きらは空に持たすでしょうと、言ったけど。残しました。綺麗にした空のベットに寝かせています。

えみ #- | URL
2016/12/18 12:46 | edit

モコちゃんは頑張りやさんですね
男子組みは 出来てから ねだろうと言う ちゃっかり派なんでしょうね
昨日 買い物に旦那と車で行ったのが ご不満で ちょっとの隙に リビングのマットで 水たまり作ったレオン
ご飯だと言うのに 来ないなぁと思ったら 怒られると 逃げてたんです
奇跡的に誰も踏まなかったのに 私が踏みました
暫く 寄って来ない
しまったと思うくらいなら やらなきゃ良いのにね
今日は 早めに トイレタイムです
とりあえず 出させてしまえば やられないだろう
午後からは お日様も当たらない
大物は困るのよねぇ
大掃除もしたいが 動くと痛いので したくない
が 誰かがしてくれるわけではないし 痛み止め飲むと 胃が痛いし
どうしたものか
PCは 一旦 もうだめーとなったんですが 埃取ったら生き返ったよう
このまま 復活してくれと良いのですけどね

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/12/18 16:42 | edit

こんばんは(^^)


今日は久しぶりに1日中晴れてコートなしで出かけられるくらい暖かかったです♪

昼間はいつもこれくらいだといいのにね…

Mamさんたら名古屋弁ですね~(*^^*)
うちは毎年重い腰が上がれへんでどえりゃ~まんま年越しだがね~…です(笑)

兄弟でもいろいろ違っておもしろいですね

モコ姫は出来上がるまで離れずに見張り番
スゴいですよね~

兄と弟は寝て朝になったら出来上がるのが、わかってる?のかな…(^^;

ルーク王子のひっつき虫(//∇//)
マロン君にくっついて安心して眠る
甘えん坊ルーク君可愛いね~(*^▽^*)

マリンバーバ #- | URL
2016/12/18 19:39 | edit

こんばんはU^ェ^U

ルークくん...甘えっ子全開ですね♥
マロンにいさんに全力で甘えている姿が
なんとも微笑ましいですね♥

確かにモコちゃんは真横で
監視業務(^_^;)

やっぱり女子は強しなんでしょうね(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2016/12/18 21:08 | edit

モコちゃん、寝ずの番すごいですよね♪どこのワンも男子は寝て待つタイプなのでしょうかね?(笑)
ルーちゃんのひっつき方、人間なら腰を傷めちゃいますね(*´艸`*)

みさ #- | URL
2016/12/19 02:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1207-9f15b757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア