マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

トリミングDay12/14  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 朝から冷たい雨の中、加湿空気清浄機の修理をメーカーに持ち込んで、スーパーで買い物して、お昼食べて、王子達をトリミングに連れて行きました!もう少しうまく時間配分が出来ると良いんですけどね(--;)

 ルークは相変わらずの「僕は行きたくないです!」道路とお友達状態です。

 IMG_7664_convert_20161215005942.jpg

 待合室での写真は、どれもブレブレ○| ̄|_ブログ用の写真なんて僕は知ったことじゃないです!ってな感じです(´・_・`)

 1時間後迎えに行くと、ふわん・ふわんの良い香り。ルークは爆発系で、ぼわんとしてます。

 IMG_7663_convert_20161215005837.jpg

 クリスマスカラーの襟?リボン?が可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))

 トリミングは疲れるみたいで、爆睡してました。

 IMG_7665_convert_20161215005958.jpg

 ここでもルークは(マロンに)ひっつき虫です(^^)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・マロンの為に出来る限りの手を尽くしたい。その思いは強くあります。大事な大事な家族ですもん。ルークは今まで一人ぼっちを経験した事がほぼないので、自分だけお留守番となると、もう大変!と大騒ぎです。これは慣れなんですけどね。かしこい子なので学習してくれると信じてます。

 鍵コメ様・・・色々と思う事も有るかと思います。くれぐれもお体をご自愛下さいね。

 レオンのかあちゃん様・・・ワンコなので、匂いに敏感なはず。お互いの顔に付いているの気づいていると思うんです。自分で取れない分は取ってあげればいいのになぁ~と思うんです。横浜は雨が降ったり、止んだり。風は冷たい。そういう時に用事のてんこ盛り(--)嫌になっちゃいます。

 マリンバーバ様・・・毎日寒い・寒い・寒ーーい!寒いの苦手なので、家に籠りたいです。頑張っているんだもん、ちょっとは良い事無いとね~と思いますよね!!良かった賛同者が居た!お嬢達には、ママ甘いんだから!って言われてます(--;)お互いの顔のケアはしないんです。放置したらヨーグルトパックになります。

 鍵コメ様・・・コメントありがとうございます。その方向性も考えており、実行しようと思っています。ご心配頂きありがとうございます♪

category: トリミング

tb: 0   cm: 3

コメント

チョーカーとは又違うタイプですね。可愛いですね。ルークはマロンの傍に居るのが一番落ち着くんでしょうね。
ルークもマロンもサラフワでいいクリスマスになりそうですね~
休みの日ってなんであんなに時間が過ぎるのが早いんですかね?
仕事してる時は長いんですけどね

ミミのママ #- | URL
2016/12/15 12:52 | edit

こんばんは(^^)


いやぁ~今日はまた一段と寒かったです…

明日の朝は氷点下で初雪かも…との予報が出てました!(>_<)


ルーク君のトリミング拒否はもはやお約束になってますね~(^^;
大型犬にこれをやられると動かないので
困っちゃいますが、小型犬だと拒否るのも可愛い~です(*^^*)
いざとなったら抱っこすればいいですもんね(笑)

見てる人に笑われちゃうかも…ですが(^^;

トリミングとか病院から帰るとよ~く寝ますよね…
ずっと緊張して疲れるんでしょうね~

マロン君もルーク君もクリスマスカラー
とってもお似合いです♪

マリンバーバ #- | URL
2016/12/15 19:21 | edit

こんばんはU^ェ^U

今回のリボンも可愛い〜ですね♥
マロンにいさんもルークくんも
よくお似合いですU^ェ^U

ルークくんの全力拒否(^_^;)
こんなにふわふわになったら
気持ちいいですよねぇ♥
おばちゃんはクンクンしてしまいそうです。

仲良しくっつき寝が可愛い〜U^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2016/12/15 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1204-ac7bedef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア