マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

頑張ったご褒美  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 血液検査と注射、1時間半も待合室で頑張ったマロン

 お留守番を2時間半頑張ったルーク

 頑張った王子達にはちゃんと良い物が有ります!大甘な飼い主です(=∀=)

 最初はマロンからどうぞ

 IMG_7642_convert_20161214073309.jpg

 次はルークどうぞ

 IMG_7643_convert_20161214073325.jpg

 ワイルドに顔を突っ込むので、当然こうなります

 IMG_7645_convert_20161214073345.jpg

 これをお互いできれいに出来るようになると良いんですけどね♪Mamの願望でした!

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・一番しんどいのはマロンです。なんとか改善しないものかと色々と調べてはいるんですけど、壁にぶち当たっております(--;)ルークも自分だけのお留守番で、綾ちゃんが帰って来た時、外まで声が響いていたそうです。何とかしなくちゃです!

 鍵コメ様・・・コメント本当にありがとうございます!

 レオンのかあちゃん様・・・私もお嬢も専門分野では無いので、血液検査の結果と獣医師の言葉を信じるしかないのですが、心の中にもやっとしたものが有るのも事実です。難しいですね(--)ルークはお留守番がかなり堪えた等で、ものすごいストーカーになっています。

 えみ様・・・ご心配ありがとうございます。えみさん大丈夫ですか?私はそっちの方が気になります。2わん一緒のお留守番なら普段なんの問題も無いんですけど、片方だけになると大絶叫になります。病院に連れて行けば「ここ嫌い!」だし(--)何とか説得できると良いのですけどね。

 マリンバーバ様・・・今日も寒かったですね(--;)外に行きたくないです!マロンが通っている病院は、設備が整っていて困った時の駆け込み病院と言われています。常に混んでますが、みんな我が子が可愛いですから待てるんですよね。ルークはべったりくっつき虫です(^^;)

 ノラニャん様・・・どういう治療方法がマロンの為になるのか、検査データーに基づいて行うしかないのでしょうけど、今回の獣医師さんの言葉がもやっとした思いを大きくした事も事実です。毎日寒くて、どんどん着ぶくれしてきてます(^^;)今年は色んな病気が流行っているみたいなので、お互い気を付けましょう!

 らるごとforteのママ様・・・マロンが「ここが痛いの、ここが変なの」と伝える事が出来たらどれだけ良いでしょうね。薬をちゃんとコントロールしないとマロンの症状は悪化してしまう怖さがあります。難しいですね(--)ルークはストーカーのレベルがUPしまして、追いかけまわされております(^^;)

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 4

コメント

本当にそうですよね~マロンが一番しんどい思いしてますから何とかしてあげたいですよね。人なら漢方だ針灸だってあるんですけどね。
以前ワンコに針してるの見た事ありますけどどうなんですかね?効くんなら何でもしてあげたいですよね。
ルークはずっと周りに人なりワンコなりが居る状況の中で育ってるから一人が一番きついんでしょうね。
ルークファイトだ。頑張ったらいい事もあるでしょ~

ミミのママ #- | URL
2016/12/14 09:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/12/14 13:00 | edit

お互いに 舐めあってくれると 助かるんですが
今日 お皿にヨーグルト入れてあげようとしたら お皿に突っ込んで来たアリスの頭に・・・・・・
レオン ここ ここ舐めてーって言っても 指を追うばかり
アリスも動くから レオンまで汚れそうになる
はい アリス シャンプー決定
昆布臭い頭に 乳酸菌のおまけつき くさーい 強烈です
お天気悪いけど 風で 洗濯物が乾きそう
落下したら やばいけどね

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/12/14 14:31 | edit

こんばんは(^^)


夜中にかなりの雨が降ってましたが朝にはやんでいい天気で日差しが暖か~い♪
と思ってたらその後は曇ってきて強風で
めっちゃ寒くなりました(>_<)


病院やお留守番を頑張ってくれたらつい
甘くなるのわかります(^^;)))
私もマリンに大甘な飼い主でしたから…

ヨーグルトのついた顔をお互いに舐めて
キレイにしてくれたら可愛くていいですよね~(*^^*)
それぞれが相手の顔のヨーグルトに気がついたら舐めるのかな?

マリンバーバ #- | URL
2016/12/14 19:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1203-94679e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア