マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

エクレア兄弟お泊り日記23  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 お泊り日記最終日です♪

 どんちゃんとルークは体力が回復すると、ワンプロスタートです。24時間遊べる体力が有ったら、遊ぶんだろうな~

 IMG_7616_convert_20161212011651.jpg

 金曜日の夕方、メルロコママがお迎えに、来た時に・・・

 ルークが「帰っちゃ嫌ぁ~」と大騒ぎ(--)なんと、どんちゃんも帰るのを拒否Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 IMG_7620_convert_20161212011746.jpg

 また一緒に遊ぼうね、パパさんが待ってるよ!

 IMG_7621_convert_20161212011808.jpg

 名残惜しそうに、ルークは車の中まで追いかけて行きました。部屋に帰るなり、電池切れで爆睡してましたけどね(^^)

 沢山遊んでくれてありがとうね♪

 IMG_7617_convert_20161212011728.jpg

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・どんちゃん流石は長男!僕が一手に引き受けます!って感じです。アリスちゃんとモコちゃんならいい勝負しそうですよね♪我が家でもギャラリーは「どんちゃん、頑張れ!」って応援してます。バトルの後は、お嬢達の「なでなで付」です♪

 らるごとforteのママ様・・・小さくて、とっても可愛らしいモコちゃんですが、どの世界でもやっぱり「女子は強し!」なんでしょうね。だって母は強いですもん(^^;)そういう遺伝子なんだと思います。お膝でなでなでして居る時とバトルする時は180度違いますよね(^^)

 マリンバーバ様・・・やはり普段からの鍛え方が違うかと(^^;)マロンはバトルが始まると、遠くに避難してました(^^;)どんちゃんもバトルの最中唸ることも無く、ちゃんと手加減していますね。ちゃんと遊び方を心得ています。メルちゃんの指導のお蔭なのかな?

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 5

コメント

ドンちゃんもギャルが居ますから帰りたくなかった事でしょうね。
ルークもずーっと一緒に遊びたいでしょうね。又会いに来てくれるよ。
マロンもいい顔してるし楽しかったみたいですね。
まさかどんちゃんが拒否るとはさぞかしママもオイオイってツッコミたくなったでしょうね。
我が家のミミさん昨日シャンプーに行ってからご飯も食べず爆睡中です
そんなに疲れたのか?すいませんね~って感じです。

ミミのママ #- | URL
2016/12/12 09:50 | edit

よっぽど 楽しかったんだろうね
帰るの 拒否るくらい 楽しすぎたんだろうね
わんプロレス まだまだしたりないよー
お姉ちゃんに 撫で撫でしてもらうんだーだったんだろうな
楽しい時間ほど あっと言う間
また 合宿においでね

1日が早くって 気が付くと もう1週間が過ぎている
年末 あれよあれよの内に 来そうです


レオンのかあちゃん #- | URL
2016/12/12 13:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/12/12 17:43 | edit

こんばんは(^^)


連日めっちゃ寒い…今日は最高気温が10度にならずだったみたいです(>_<)


どんちゃんモコちゃん帰っちゃったん
ですね…
合宿中は大にぎわいで楽しいですが終わりは寂しいですよね…
でも無事にメルロコママさんにお返しできるとホッ!ですよね(*^^*)

どんちゃんの帰宅拒否にはMamさん嬉しかったんじゃないですか?(笑)

最後の4ショット!すっごく可愛いく撮れてますね(^^)v
例のものに視線がくぎ付けかな(笑)

マリンバーバ #- | URL
2016/12/12 19:34 | edit

こんばんはU^ェ^U

ルークくんもどんちゃんも楽しかったんですねU^ェ^U
まさかのどんちゃんも帰宅拒否??

今度はルークくんの逆合宿もいいかもですね〜U^ェ^U
あ、Mamさんもマロン兄さんも寂しいかも。

最後の4わんちゃんの写真いいですね♥
PCの壁紙にしたいくらいですU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2016/12/12 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1201-9b3d05bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア