マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

エクレア兄弟お泊り日記21  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 水曜日の朝、起きてすぐにルークはどんちゃんに「遊びましょ♪」とお誘いをします。(上の写真)

 IMG_7612_convert_20161210013804.jpg

 寝起きのどんちゃん、低血圧なのかそれ程バトルに乗り気じゃない。


 

 で、朝食後、懲りずにルークはどんちゃんを遊びに誘います。食後のどんちゃんはきっちり目が覚めて、ルークの相手をしてくれます(下の写真)


 


 モコ姫は、男子のバトルなんぞ興味が無いご様子。ウインク付のこの笑顔最強です♪なでなでさせて頂きます(〃▽〃)

 IMG_7613_convert_20161210013821.jpg

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・兄妹がすぐに会えるところにいるっていいですよね♪ルークは合宿が楽しくて仕方が無い様です。遊んでは休憩また遊んでの繰り返し(^^;)良く飽きないもんだと思います。住宅街の中もぼちぼちイルミネーションが始まりました。目の保養です♪

 レオンのかあちゃん様・・・ふわふわで温かい所がモコ姫はお好きな様で、ソファーなら「もちもちクッション」の上にいます。男子チームはキッチンに行けば何かある!と期待してます。姫は、ばあやが持ってきてくれるわ♪って感じでお待ちです(爆笑)個性がそれぞれあって面白いです!

 らるごとforteのママ様・・・ダックス6匹だとかな~り目立ちます(^^;)メルロコ家はコスプレしてますから、絶好の被写体ですよね♪女の子は可愛いですね~♪モコ姫は、小さくて、フワッとしていて、おまけに甘え上手!もう我が家はモコ姫に「骨抜き」にされてます。

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 2

コメント

ルーク君 男兄弟で 思うぞんぶんのわんプロレス
いいなぁ こうやってじゃれあってる姿って
うちは やられっぱなしで 悲壮になり助けを出してしまいます
じいちゃん 無抵抗だからね
アリスもね こんなふうにじゃれあいたいんだと思います
たまの合宿だからこそ 喜ぶんだろうなぁ
女の子飼う楽しみも味わえて いい事だらけですね


レオンのかあちゃん #- | URL
2016/12/10 11:06 | edit

こんばんは(^^)


今日は風が強くて冷たく寒~い(>_<)

兄弟で遊べるっていいですよね~♪
だけど…どんちゃんVSモコちゃんとルーク君みたいで長男は大変ですね~(^^;

マリンは内弁慶だったし、家での相手は
にゃんこだったので他のワンちゃんと
こんな風に遊ぶのを見たことない…というより遊べなかったからな~(^^;)))

Mamさん家のワンコ合宿…お手伝いとして
参加したいわ~(≡^∇^≡)

マリンバーバ #- | URL
2016/12/10 18:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1199-8b235680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア