マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お出かけ、お出かけ  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 本日はお出かけ編。赤レンガ倉庫の側に車を停めて、象の鼻パーク→山下公園と歩いていきます。

 私はカートとリードという散歩をした事が無いので、パパさんにルークのリードを持って頂きました。流石は平成の犬つかい。見事なリード捌きです。

 IMG_7567_convert_20161209002127.jpg

 元町のポンぱドールでちょっとお買い物。ここのミルクフランスが大好物♪

 中華街を抜けて山下公園へ向かう時に凄い風で、どんちゃんが飛ばされそうに!!!周りのギャラリーの方の応援もあったのですが、流石に危ないのでカートInで象の鼻パークへ

 IMG_7568_convert_20161209002147.jpg

 今回の目的地「赤レンガ倉庫のクリスマス・マーケット!」木曜日のめざましでも放送されてました。

 IMG_7569_convert_20161209002206.jpg

 寒い冬ですが、クリスマスのイルミネーションは本当に綺麗♪王子達も沢山の方に「なでなで」して貰って良かったね♪

 パパさん・ママさん・メルちゃん・ロコちゃんが帰宅した後、ちょっと後追いして玄関にいたモコちゃん、どんちゃん。

 沢山歩いたので、しまホイとブランケットでぬくぬくしたら、す~っとねんねしました。

 IMG_7571_convert_20161209002229.jpg

 ここから冬合宿スタートです♪

 本日のおまけ、キッチンに行くともれなく、わにさん3匹が付いてきます。モコちゃんは姫様なので、もちもちクッションの上でお行儀良くお待ちでございます(^^)
 
IMG_7572_convert_20161209002259.jpg

 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・現役女子大生と女子高生が「どんちゃ~ん♡」でいますからね。そりゃ~「るんるん(〃▽〃)」ですよ。ルークは体力のある限り遊び倒しています。マロンものんびりと過ごしています。たまに生活の変化が有るのも刺激になって良いのかな?と思います。

 レオンのかあちゃん様・・・一番体力・持久力があるのはモコちゃんです。走り始めると、突然方向転換するので、どんちゃんは「あわわわわ」となっちゃいます。そこが可愛いですよね♪寝落ちする寸前って可愛いですよね~動画で撮れば良かった!次回はそうします!レオン君いい匂いですよね~。王子達も来週シャンプーです。

 マリンバーバ様・・・急にくるっと方向転換するから、どんちゃんビックリしてました!エクレア兄弟で思いっきり走るのを見てすごくうれしかったので、来年から屋上の手入れ頑張ります!男の子は特に甘えん坊なのかな~。モコちゃんも我が家に居る時は、ず~っと抱っこして♪なんです。 

category: お出かけ

tb: 0   cm: 3

コメント

やっぱり兄弟っていいれすね。モコちゃんはやっぱりお姫様なんですね。
皆に可愛がられてドンちゃんもモコちゃんも幸せだね~マロンもゆっくり出来て良かったね。
メルちゃんのパパさんは平成の犬使い。分かる気がします。
うちはミミだけでも大変なのに凄いな~って思いますね。
クリスマス時期は街中が綺麗ですよね

ミミのママ #- | URL
2016/12/09 09:31 | edit

あー テレビで見ました
赤レンガの クリスマスマーケット
イルミネーションも 綺麗でしたね
平成の犬使い 凄いですよね
毎日の賜物なのか わんこが賢いのか あっぱれー!!
モコ譲 しまホイ 気に入ったかな
うちは窓際の大きな座椅子の方に 置きっぱなしにしてるので レオンがちゃっかり 乗っかってます
「もぉ~レオン 犬くさいー」って言いますが あれっ アリス用に買ったんじゃなかったのかしら
姉ちゃんのお昼寝用になってますけど
さすが 女帝 クッションで お待ちですか
みんなで ちやほやですね 末っ子には勝てない
あっと言う間の 冬合宿
いっぱい 楽しんだかな

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/12/09 11:33 | edit

こんばんはU^ェ^U

6ダックスちゃん(゚д゚)!
可愛い〜ですねぇU^ェ^U

やっぱり紅一点女子は余裕のよっちゃんで
待てるんですねぇ。
うちもキッチンで待機族です(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2016/12/09 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1198-ce69121c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア