マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

屋上で遊んだ後  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 合宿初日、朝からエキサイトでございます。それはまた後日UPします(=∀=)

 火曜日の日中はとても暖かくて、良い感じ♪では屋上に行きましょう♪

 IMG_7543_convert_20161207233513.jpg

 エクレア兄弟(チームチーターズ)の爆走ぶりは、メルロコママさんがUPしているのでそちらをご覧ください★激走兄弟

 まあ、これだけ走れば疲れるよね(^^;)

 IMG_7545_convert_20161207233556.jpg

 どんちゃんは、優ちゃん「ひゃん・ひゃん・ひ~ん」しながら甘えて、ルークは抱っこして貰って即爆睡でした(^^;)

 IMG_7544_convert_20161207233538.jpg

 で、今回めっちゃ可愛かったのが、ロコちゃん♪眠いけど、寝ないで頑張る!やっぱり眠い!と葛藤している姿がもう、可愛くて可愛くて♪この後お出かけするから、しっかり充電しとこな!

 本日のおまけ、モコ姫は抱っこ虫♪ごはんもちゃんとみんなと食べてます。

 IMG_7546_convert_20161207233612.jpg

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・人もそうですが、お洋服のサイズって難しいですね。ルークは毛量が多いのでDMLになるのかな~。暴れても脱げないのは分かっているんでしょうけど、腹の虫がおさまらない!のと私へのお洋服嫌いのアピールでしょうね。レオン君今日はふわんふわんで、ぐっすりねんねですね♪

 らるごとforteのママ様・・・そんなに拒否らなくてもいいと思うんですけどね(--;)温かいし、道行くお姉さんに「可愛い♪」って声を掛けて貰えるし(=∀=)着て1時間もすれば、着ている事を忘れて普通にしているんです。冬合宿、ルークは起きた瞬間から全開フィールドですね♪存分に楽しんで欲しいです!

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 3

コメント

チャラオどんちゃんとしてはまぁ天国でしょうね。ギャルですからね~
ルークは嬉しくて仕方ないでしょうね。マロンもメルちゃん達とは仲良しだから大丈夫ですね。
暫くの間賑やかですね。姫は常にちゃんちゃんこ着てますね。

ミミのママ #- | URL
2016/12/08 09:57 | edit

ルーク君 走り仲間が出来て 大暴走ですね
モコちゃんの持久力には感心します
小さい身体なのに ルーク君と対等に走ってる
どんちゃんは 時々 見失う? どんちゃんらしい
あんだけ全速力で走り回れば エネルギー切れますよね
お家の中では わんプロレスかな
そうそう 眠たそうなのに頑張ってるけど 寝ちゃうとこ かわいいよねぇ
うちのじいさんでも かわいいもん(親ばかです)
普段男の子と暮らしてると 女の子は格別だよねぇ
することなすこと かわいいーです

リンスが効いてるのか 抱くと思わず滑って落としそうになるります
そして 寝癖なのか 背中の毛が 一部逆立ってるー!(笑)

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/12/08 13:04 | edit

こんばんは(^^)


ご無沙汰しています_(._.)_

冬合宿いいですね~♪
マリンも姪の家のココもいなくなってしまい今年の冬は余計に寒く感じるな~…

暴走兄弟、メルロコちゃんところで拝見
しました♪
ルーク君は慣れた場所だけど、モコちゃんは初めてなのにルーク君に負けない走りっぷり…スゴいわ~(@_@)
長男のどんちゃん…置いていかれてませんか(笑)

ワンコも男子の方が甘えっ子?
うちのにゃんこも抱っこをねだりにくるのは男の子!なんですよ~(^^;

《レオンのかあちゃん様》

ちょっと遅れてしまいましたが、

レオン君、お誕生日おめでとうございます
13歳ですか~♪
動きがゆっくりになったり、寝てることが多くなったりいろいろ老いが目立つようになってくる年齢ですよね…

でも、友達の家のにゃんこは今年24歳!
驚きでしょ?(笑)
レオン君、まだ10年以上あるよ(^^)v

来年も再来年も元気に過ごしてね~♪


マリンバーバ #- | URL
2016/12/08 19:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1197-5d67ca2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア