マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

嫌なもんは嫌なのぉ~!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 水曜日、仕事関係の講習会の準備の為、本日さくっと更新です。<(_._)>

 第一火曜日は定休日、今日はメル・ロコ・モコ・どんちゃんと遊びましょ♪という事なので、ちゃんとお洋服着ましょうか

IMG_7512_convert_20161207001417.jpg

 毎回のお約束で、ルークの暴走モード突入です。今回は動画でご覧下さいませ。

 

 かなりの暴れっぷりですよね(^^;)パンツがDLサイズなので、ちょっと大き目。次回はDMLを買わなきゃだね~。

 この後は、屋上、横浜散歩、お泊り日記と続きます!

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・お留守番と病院の付き添いの二択を選ぶとしたら、ルークはどっちも嫌!って言うと思います。病院の方が緊張してしまう様なので、家のお留守番の方がはるかに良いと私は思うんですけどね(^^:)綺麗に先代ミミちゃんの事も思って作るイルミネーションですもん、絶対喜んでくれると思います♪

 レオンのかあちゃん様・・・レオン君13歳のお誕生日おめでとうございます!!やっぱり一番のプレゼントは美味しい物ですよね~沢山食べれたかな?10歳を超えたら今までとはちょっとずつ変わって来ますね。毎日一緒にすごせる事が神様からのプレゼントですよね♪儲けもんの日々がたくさん、たくさん続いてくれますように♪

category: ルーク

tb: 0   cm: 2

コメント

誕生日に おめでとうをありがとう
目差せ8kgで 1週間前に 達成ーだったのに 今日量ったら 7.8kg
いっいいつ 痩せたんだ?
昨日も 久し振りの 牛肉(和牛スライス)だったので おかわりの催促が凄かった
誕生日だもんと 大盛りだったんですが・・・・・・
レオンでも DLサイズのつなぎは お尻が余ります
まぁ レオンは ダックスにしては 太さはありますが 長さがないんですけどね
マロン君と御揃いで タータンチェックが かわいいですね
メルロコ家と一緒に 横浜
そして 冬合宿 楽しみにしてます
暴れたおして おっこちる ルーク君
暴れても 脱げないのにね
うちの二人は 着る時は 逃げ腰ですが 着てしまえば平気なんで ぬくぬくです
今日は 気温が低くて 竿が凍ってました
只今 アリスは ファンヒーターのまん前で 身体あぶり中
あんまり近くて 焦げないか ひやひやですけど
お日様出てると ぽかぽかなんだけどな
午後から 曇るらしい
そして レオンシャンプー予定
なので 寝具もリビングの わんこベットも 洗濯中
綺麗な身体で 寝てもらいましょう

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/12/07 12:55 | edit

こんばんはU^ェ^U

ルークくんの拒否り方がハンパなしですね(゚д゚)!
良く似合っているのに(^_^;)

でも、どんちゃんたちが来たら服の事なんて
忘れてしまいそうですね(^_^;)

明日から冬合宿リポートを楽しみに
していますU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2016/12/07 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1196-acdfafa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア