マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

病院の後は、これだよね  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 月曜日は、病院Day。今回も血液検査はせずに、注射とお薬を頂いてきました。マロンの足の具合は、良くもならず、悪くもならずの停滞期。悪くならなかった事で良しとしましょう!

 綾ちゃんのお守付でお留守番していたルーク

 IMG_7420_convert_20161206073230.jpg

 ちょっとご機嫌斜めです(--;)私とマロンが居ない間は、ず~っと「ひんひん虫」だったそうです。ルークも頑張ってるよね♪

 病院から帰って、ご飯を食べて落ち着くと

 IMG_7421_convert_20161206073248.jpg

 たまごちゃんで遊びます。病院でストレス溜まるよね。これで解消出来たらいいね♪

 マロンの両サイドにある「しまホイ」には、左側はルークin。右は優ちゃんin。で寝ています(=∀=)

IMG_7422_convert_20161206073306.jpg

 出来れば、その「でろんでろん」になっているたまごちゃんをしまホイの上に乗っけるのは、止めて欲しいんですけどね(--)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・あのリビングを見た瞬間「は?これはいったい・・・」って感じでした(--;)冬のイルミネーションは空気が冷たいからでしょうか、とても暖かく綺麗に見えますよね。トナカイさんとリスさんが一緒だと先代のミミちゃんもうれしい♪って思ってくれていますよね!!

 レオンのかあちゃん様・・・レオン君、何の匂いに心奪われたんでしょうね。何事も無くてほっとしました。必需品のポイントUPは本当ありがたいです。もう少し期間が長いと良いんですけどね。王子達は、気が付くと寝ています。マロンは爆睡しているんですけど、片方だけ半目だとものすご~く気になります。

category: 病院

tb: 0   cm: 2

コメント

マロンお疲れ様~よく頑張ったね。ルークもお留守番よく頑張りました。
置いてけぼりが大嫌いなんでしょうね。でもルーク病院は嫌いでしょう。
庭のイルミネーションは本当に三井が寂しくない様にと始めた事なので
喜んでくれてたら嬉しいですね。

ミミのママ #- | URL
2016/12/06 09:33 | edit

毎週週の初めが病院って 連れて行くほうも へこみますよね
マロン君 mamさん お疲れさま
悪化してないだけ よしとしましょう!!
ルーク君も 頑張りましたね
昨日 姉ちゃん休み そして歯医者
リビングで お留守番だった アリスは 帰ってきた姉ちゃんに ひんひん
そして 抱っこしてもらいながら 無いやらもぎゅもぎゅ 文句言ってました
一体何語? たくさん ぐちがあったようです
大きなおやつ貰ってったのにね 
レオンが羨ましそうに 見るんです そして 目で訴える
が チキンだし 硬いから レオンにはむかないのよ
柔らかい ちがうのあげたじゃない
すぐ食べちゃって 羨ましそうに見るのはやめて
食べ終わった アリスの居た場所で 落ちてないか確認するレオン
残念 残り香しかないよ
今日は レオンの 平均寿命と言われる13歳の誕生日
これからの犬生 儲けもんです
耳は遠くなり 大きな音しか聞こえません
動きもスローモーです
でも 食欲は旺盛だし 自力で散歩も少しなら歩けます
排泄も 自力 片足上げたり上げなかったりですけど
かなり 口周り 白くもなりました  でもまだ元気
確り 脂肪も溜め込んでます4日は食べなくても 生き抜けます
いよいよなんだなぁと 少し覚悟しています
儲けもんの日々が 長く続いてくれること祈ってます
1年嫌3年 6年だってかまわないぞ
この世に未練が無くなるまで 頑張って生き抜いてやれ
人の4倍速で生き抜く犬生だから 悔いがないようにね
服も玩具も要らないし おやつもあるし プレゼントはなしだ
でも今晩のごはんは 和牛の薄切り肉だよ
直営牧場持ってる スーパーのお肉だよ 豪華でしょ
7歳はシニア 13歳も一区切りかな
今日のフリースの服は アダルトなパープルをチョイスしました
じいちゃん おめでとう 来年も 同じ言葉 絶対言わせてくれよ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/12/06 13:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1195-c097ea54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア