マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

本日休業です  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 日曜日、仕事を終え、ダッシュで自宅に戻り、お嬢&王子のご飯を準備して、私だけららぽーとへ

 何で忙しい中出かけたかと言うと、「3日間限定ポイント5倍アップデー」

 とは言いつつ、大物を買った訳でも無く~。延長コードとかキッチン雑貨とかお掃除用のクエン酸とか雑誌とか

 そもそもメインは、ハトムギ茶のティーパックです。

 折角お越し頂いたのに申し訳ありません。本日休業がらがらでございます。<(_._)>

 お留守番中の王子達はこんな感じで寝ていたそうです。

 IMG_7401_convert_20161205072759.jpg

 片方だけ半目のマロン、器用な寝方しますよね(--)可愛く加工しましたが、ホラーだわ(^^;) 

 IMG_7402_convert_20161205072817.jpg

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・初フェリシモなんです。家が近かったらレオンのかあちゃん様に教えてもらいに伺いたいんですけどね。本も買ったし、他にキットも買ったのでなんとか作品になるように頑張りたいです(^^)マロン豪快ですよね。箱開けは「ちみちみ」やるより大胆にした方が良さそうです。

 らるごとforteのママ様・・・師匠の域に達するにはまだちょっと掛かりそうですが、ルークもテープ剥がしを始めたので、ちゃんとマロンの箱明けを見てるんだな~と思いました。さらに研鑽を積んでもらわないとね(^^)初のつまみ細工です。1度どこかで教えてもらえるとコツがつかめると思うんですけどね。取りあえず自力で頑張ります。

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 2

コメント

麦茶と杏仁豆腐・・・いや~って叫びたかったでしょうね。何事もなくてよかったです。マロンもルークもまずいなっていう空気は分かりますよね~
もうしちゃダメですよ~インフルエンザの注射跡当分痒かったですね。
掻いちゃダメって言われると余計に痒くなるという・・・
土曜日は洗濯と布団干しに追われ昼からは庭の飾り付けをしこれで先代のミミも寂しくないねって話をしました。
お墓の周りはトナカイとリスが番をしてくれまして、その周りのは音符を飾りました。毎年ひとつづつ増やしてます。
小さな庭ですけど灯りがあるって綺麗ですね~癒されます~

ミミのママ #- | URL
2016/12/05 09:14 | edit

昨日は 午後からずっと雨で 17時の散歩も合羽着て 庭で済ます
夕食後の 放牧で うろついて やっと うんP産んで 玄関まで誘導
うんP拾いに行って 戻ったら レオンが居ない
暗闇に溶け込み イリュージョンのように 消えてました
懐中電灯で 探しまくると 旦那の車の向こう 道路に出る寸前で発見
雨に濡れるの嫌うのに 何故か 匂い嗅ぎまくって 徘徊
おいおい ついに 痴呆がはじまったのか
庭なので よその人の匂いもないはず 今の時期野良猫も居ませんし
はたして 何の匂いに反応したものやら
みれんたっぷりの レオンをやっと 取り込みました
今朝は 雨上がりの 天気がいいとなると 凄い濃霧でしたが やっと 晴れたようです
はやく 地面乾いてほしいなぁ
5倍アップのポイントディー それは行かなくては
はと麦茶も必要ですしね
わたしも ポイントのいいときに定番の調味料とか(日替わりになら無い物)とか ちょっと贅沢な ハーブティとか買います
買い置きするなら 今でしょうってな感じで
目を開けて 寝ないでー ホラーですよね
レオンが膝で もう目がつぶりそうなのに 頑張って開けようとする顔が面白い
あっさり 寝ろ-!どうせ寝るんだからさ 無駄な努力ですよね

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/12/05 10:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1194-a38957bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア