マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

勢い余って  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 水曜日屋上では相変わらず暴走ルークです。エキサイトしちゃったんでしょうね、つい・・・

 IMG_7366_convert_20161202022400.jpg

 上の写真・・・マロンにど~んとアタックΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 下の写真・・・マロンに「わん!」と怒られて、慌てて逃げてます(--;)

 ルーちゃん、楽しかったからついやっちゃったんだろうけど、マロンじゃないくて、ママにど~んと来なさい♪

 ママ、何時でもウエルカムよ~♪

 30分程、ゆっくりと過ごして、あんよを洗って、おやつを食べて、ねんねタイム

 IMG_7367_convert_20161202022421.jpg

 どんな夢を見ているのでしょうね(*´~`*)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・体調は如何ですか?今年は気温の変化が例年と違いますから体調を崩しやすいですよね。専任のミミちゃん看護士さんが付いているから、回復は早いでしょうか?くれぐれもご無理されませんように。お大事にどうぞ♪

 レオンのかあちゃん様・・・寒くなると毛布の中やしまホイの中に居る事が多い王子達なので、歩く時、座る時は要注意です。ティラミスは予定外のお買い物だったので、お嬢達の分だけです。ブーツ買っちゃったので、我慢です(--;)

 らるごとforteのママ様・・・らるごちゃんの様子をブログで見る度、マロンとつい重ねちゃいます(〃▽〃)このティラミスはシンガポールの物で、横浜は4日間の出店で次は名古屋に行くらしいです。限定って書かれてるとつい、買っちゃいます(^^;)

category: ルーク

tb: 0   cm: 3

コメント

ルーク 調子にのりましたね。そりゃ、マロンから指導受けるよね~
マロン まだまだルークの指導が必要みたいなのでよろしくお願いますね
今日は昼から会社でインフルエンザの注射があるんですよ。
注射がが大嫌いなのでいつも私大騒ぎなんですよ。
皆の笑いものですから。痛くなければいいんだけどな~

ミミのママ #- | URL
2016/12/02 10:47 | edit

つい テンションUPで どーん だったのでしょうね
アリスも 年齢のせいか あんまりはしゃがなくなりましたね
5歳は おばさん 少しは落ち着いたということでしょうか
まだまだ ルーク君は 少年やねぇ
ルーク君は 相変らず 腹天 気持ち良いのかな
リラックスしきってますね
夕食後 旦那が レオンのベットを押しつぶして うたた寝
もう一つの座椅子と 敷布団には 長々と娘が横になり レオンは 寝る場所がない
仕方なく 姉ちゃんの足元に
毛布の蓋になっ仕舞い アリスが 布団に潜れず 5年暮らしてはじめて くっ付いて寝てました
ほんのわずかの時間でしたけど いつも くっ付いて寝たら 暖かいだろうに 我が家は一緒に暮らしてても 一緒に居ることがない
一人っ子が長かった レオンには そんな生活のほうが良いのかも
もう少し 年齢が近いと ちがったのでしょうけど 8才はひらき過ぎということなんでしょうね

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/12/02 12:30 | edit

こんばんはU^ェ^U

うちも多々あります(^_^;)
forteがオヤツを見て高速回転で
にいちゃんに体当たりをして
叱られてます(^_^;)

やっぱり兄弟って...こんな感じなんでしょうか?

らるごとforteのママ #- | URL
2016/12/02 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1191-b33c7ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア