マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お日様待ち  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 水曜日、待望の定休日!朝から洗濯機フル稼働です。

 IMG_7360_convert_20161130234534.jpg

 気温が少しでも上がった頃(お昼すぎ)屋上へ行きました。

 IMG_7361_convert_20161130234554.jpg

 動画を撮ろうと思ったのですが、お隣が新築戸建ての建築に入ったので、音がね・・・(--)

 ルークは相変わらずの暴走モードでした。

 本日のおまけ・・・王子達がお昼寝している間に、横浜そごうへ行って来ました。お目当ては私の雪にも強い防水ブーツだったのですが、それ以外に

 IMG_7363_convert_20161130234611.jpg

 「Tiramisu Hero」のお店が出ていたのでお嬢達の分を購入!いつだったかな、TVで見て食べてみたかったんですよ。一口だけ優ちゃんからお裾分けして貰いました。美味しゅうございました♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・免疫力をUPさせるのは、スキンシップが良いですよね。なるべく用事は短時間で済ませ、王子達とのんびりと過ごす事がマロンの為になってくれると良いんですけどね♪お迎えの時、マロンはルークが落ち着いてから来てくれます。それが賢明かと思います。

 レオンのかあちゃん様・・・ルークは普段は大人しいのですけど、お迎えの時は全身で喜んでくれるので、私もすご~く嬉しくなっちゃいますヽ(≧∀≦)ノ着替えるからちょっと待って!って言葉はルークには全く聞こえないみたいです。わんこあるあるですね♪

 らるごとforteのママ様・・・仕事でどんなに疲れていても、凹むことがあっても、このお出迎えを受けたら、ぱ~っと嫌な事は忘れられます♪最強わんこパワーですよね(^^)あらっ!糸電話で声が聞こえました?帰宅時は声が1トーンUPしてます(〃▽〃)

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

屋上の日向ぼっこは楽いね~ルーク。マロンも光合成浴びて免疫力アップさせないとね~
昨日は風邪を飲んだせいか8時30分から朝まで寝てました。
途中で全く起きない所が我ながら凄いなと思いましたね。
ミミもそれに付き合ってくれました。ありがたや~

ミミのママ #- | URL
2016/12/01 14:00 | edit

曇りの予定が お日さまあり
でも また曇っちゃったけど なんとか 洗濯物は乾いたよう
姉ちゃんも休みで やっと寝具が洗えたと (天気が 悪い日と休みが重なる)
で 今週は どっちが シャンプー?
2人して 記憶が曖昧
私はさておき 若い姉ちゃん確りしてくれ
多分 レオンということになりましたが あんまり臭わない子なので 来週に延びました ラッキーだねレオン
リビングのベットで 毛布に 埋れ 寝息も高らかに 寝てます
レオンが幸せそうでなにより
今日は フィラリアの 特別おやつのあるよー!

mamさん 自分の分買わなかったの?
ビンも 食べた後 使えそうなほどおしゃれですね

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/12/01 14:33 | edit

こんばんはU^ェ^U

一枚目の写真の背中からのマロン兄さんに
らるごが似ていて嬉しくなっちゃいました!!

寒いこの季節。
マロン兄さんもルークくんも
光合成して温めてからの
屋上散歩ですねU^ェ^U

猫ちゃん柄の瓶に入ったスウィーツは
プリンですか?
美味しそうですねU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2016/12/01 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1190-39662537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア