マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お帰りなさ~い♪  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 仕事から帰って何が一番うれしいかと言うと、ルークのお出迎え♪

 IMG_7341_convert_20161130072640.jpg

 マロンの大きな声が入っています。音量にお気を付け下さい<(_._)>

 

 今回は編集して短くしましたが、いつもはもっと長いです。

 こういう風にお出迎えして貰うと、仕事の疲れも吹っ飛びます!

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・マロンの細胞に頑張って貰う事が一番なんですが、これが難しいですね(--;)これ以上何をどうすれば良いか・・・・です(´・_・`)マロンが過し易いように、これが何よりも大切です!

 鍵コメ様・・・情報ありがとうございます。参考にさせて頂きます<(_._)>

 えみ様・・・食欲のない子に薬の追加はシンドイですよね。マロンは食欲増進中なので、まるで「ワニ」の様にキッチンでうろうろしてます(^^;)ルークはマロンがいると落ち着くみたいです。寄り添っている姿が微笑ましいですよね。

 レオンのかあちゃん様・・・注射をしないといけないので、どうしても週1の通院です。暖かくなる頃には隔週くらいになると良いんですけどね。わんこの本能でしょうか、暖かい所探すの上手いですよね。感心します。

 らるごとforteのママ様・・・出来るだけ薬量を抑えたいんですけどね。痛みが出たら元も子もないので難しいです。(--)今回の病気は一生ものなので、マロンが出来るだけ過し易くする様サポート頑張ります!

 ノラニャん様・・・横浜の街はクリスマス一色ですよね。ランドマークも綺麗だろうなぁ~。最近よくTVのロケとかにも使われてますよね。夜のイルミネーションも見に行きたいですね。サンタさん来て欲しいです(^^)

category: ルーク

tb: 0   cm: 3

コメント

本当にそうですよね。お帰り攻撃我が家も凄いですからね。
幸せ感じますね。人もワンもお互いに信頼して大好き者同士でいつもこうしてママ~おかえり~とかしてると免疫力があがるんだと何かで見ましたね。スキンシップが一番なんだそうです。
なのでマロンもきっと日々幸せ感じてくれてるから免疫細胞も少しずつでも増えると信じてます。
マロンが頑張ってくれてるもんね~

ミミのママ #- | URL
2016/11/30 09:38 | edit

お尻ふりふりが 大喜びあらわしてますね
こんなに 歓迎してくれるなんて 嬉しいですよね
うちは うるさいほど 吠えるので みんなに 怒られます
特に 男性陣には不評です
着替えの途中で 甘えてくるので 困ります
せめて ズボンはいてからにしてよー です
一刻も早くなでてよ 寂しかったんだから と 首を舐められます
押し倒さないでー

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/11/30 11:32 | edit

こんばんは^ - ^

ルークくんの尻尾が
ちぎれそうな勢い٩(^‿^)۶

可愛いですねぇ❤︎
このお顔見たら疲れはぶっ飛びますね。

ちょっと高い声で
『た〜だ〜い〜まぁ』って
言ってませんか⁉︎

らるごとforteのママ #- | URL
2016/11/30 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1189-ef853d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア