マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ちょっと寝に注意です。  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 日曜日、ちょっと一休みとソファーで横になったのが、21時半

 IMG_7302_convert_20161128071404.jpg

 寝ている間に、お布団が掛けられ(by綾ちゃん)、王子達が添い寝してくれた様です。

 IMG_7308_convert_20161128071425.jpg

 IMG_7309_convert_20161128071445.jpg

 で、目が覚めたのは、1時半頃(°_°)慌ててお風呂に入り、再度寝ました。

 ソファーってちょっと寝るには気持ち良いですけど、3時間寝ると体が痛いです(--;)

 以後気を付けます。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 えみ様・・・マロンってすごく頑固な所があるんです。特に最近は食べる事に対しての執着がものすごいですね。ロールクッション届いたんですね!空ちゃんがまだ使えないのは残念ですが、この冬重宝しそうなアイテムだと思います。

 レオンのかあちゃん様・・・翌朝、ちゃんと卵焼きました(^^;)みんな、甘い飼い主さんですよね♪うるうるした目でまっすぐ見られたら、なんとかしてあげようって思っちゃいます。(=∀=)

 ノラにゃん様・・・マロンもしつこいですよ~。ちみションでなんとかフードをゲットしようとするのですが、ひたすら貰えるまで「ひんひん」と訴えます。写真の件はらるごちゃんのブログで正解です!

 らるごとforteのママ様・・・さくっと諦めてくれると良いんですけど、諦めが悪いとついこちらが根負けをしてしまいます。最近は負けないぞ~と母も頑張ってマロンと張り合ってます!

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 3

コメント

うたた寝が一番気持ちいいんですよね~夜中の1時半は焦りますね
マロンもルークもママを守ってくれてるんだね~良い子だね~
最近一気に気温が下がって来てるので我が家のミミさん冬眠してる?って位寝てますね。
ふわふわ毛布の中に潜り込んで母にピタってくっついて寝てます。

ミミのママ #- | URL
2016/11/28 09:25 | edit

転寝が 一番気持ちいいといいますが・・・・・
うちの旦那も テレビ見ながら ぐーぐー
あんだけ寝て まだ寝れるのかと感心するほど
夕食後アルコールと 満腹と テレビの音で すやすや
正直 邪魔だし 同じ寝るなら 布団で寝てくれー!!なんですよ
特にリモコン抱えて寝るな!!
で 朝の4時起きです
かってにコーヒー入れて パン食べて 録画1本見てます
付き合い切れないので 私は5時起き
娘の帰宅を待ち 皿洗いして布団に入っても レオン突っつきに来る
昨夜も「いい加減に寝かせてー!」でした
案の定 休みの今日は 10時過ぎても起きてこなかった
いいわよね 寝れる人は
こっちは もって行くコーヒーの用意 ごみ出しの用意
息子の朝ご飯の用意と 朝起きてすることいっぱいなんです
5時には起きないとです
お休みの日でも 旦那のパターンは変わりません
せいぜい 1時間 余分に寝れるくらい
万年寝不足です なので眠剤で 深い眠りが必要になります
冬場の添い寝は 嬉しい あったかいものね
いい仕事してます

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/11/28 11:50 | edit

こんばんは(^^)


ちょっとだけ…のつもりが数時間!
転た寝って気持ちいいですよね~
お仕事忙しいからお疲れもありますもんね

でも体をちゃんとのばして寝ないと後々
いたいの経験ありです(^^;


今日マリンの葬儀をしてもらったお寺に
マリンを迎えにいってきました。
(火葬後のマリンを見る勇気がなくお寺にお願いしてきたので…)
49日までわが家で過ごし、その後お寺に納骨してもらいます。

レオンのかあちゃんさま、えみさま、
ノラにゃんさまのコメントを読ませて頂きました。
みなさんありがとうございます。
辛い闘病から解放され楽になれたんだ!と
思いながらももう撫でることも抱っこすることもできないのはとても寂しいです。

内弁慶でわがまま、ツンデレで食いしん坊
親ばかですが、それでも可愛い可愛い大事なマリンでした…

Mamさん、勝手にコメント欄お借りして
すみません。
みなさんにお礼をお伝えして頂けると
ありがたいです。


マリンバーバ #- | URL
2016/11/28 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1187-b3d822e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア