マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

キッチンに待機中  

 
 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 土曜日の19時頃、お母さんから「朝ごはんにこれ食べて」と卵焼きや煮物の差し入れがありました。母の愛ですよね。ありがたいです。

 それを見ていたマロン。僕達におばあちゃんが差し入れしてくれた物と思っているので

 IMG_7299_convert_20161127072539.jpg

 キッチンで待ちます。(--;)お母さんの作る卵焼きにはみじん切りにした玉ねぎが入っているので、王子達におすそ分け出来ないんです。

 ルークは諦めが良いので、「これはママ達の分で、ルーちゃんのは無いよ」というと、さらっと諦めます。

 その後洗濯物をルークの監視(応援?)されながら畳んで

 IMG_7298_convert_20161127072517.jpg

 片づけて、キッチンへ行くと(約30分後)

 IMG_7300_convert_20161127072744.jpg

 まだ粘っていますΣ(ω |||)

 明日の朝、味なしの卵焼いてあげようかな!

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・わんたんぽ、温かいですよね。出来れば常時側に置いておきたいです。寝つくまで側に居てくれるマロンの争奪戦が始まりました。ルークはすぐに私の所に行くから駄目なんだそです。

 マリンバーバ様・・・ツンデレのマリンちゃんですから、きっと虹の橋のたもとで待っていてくれると思います。王子達で癒される事が少しでも出来るなら、どうかブログに遊びに来てください。心からマリンちゃんのご冥福をお祈り申してます。

 らるごとforteのママ様・・・わんたんぽって文明の利器よりも温かい気がします♪お会いした事が無くても、知っているわんちゃんが旅立つと、悲しく辛いものですね。

category: マロン

tb: 0   cm: 4

コメント

マロンいじらしいね。30分も待機してたの。
明日の朝じゃなく、今、卵焼き作って貰わないとね。

ロールクッション届きました。恵美が喜んで潜っています。
空は、粘々したおりものが降り始めて、使えないわ。(14日の腹エコーでは異常無かった)
昔の愛犬に肝臓治療している時に子宮蓄膿になった子がいたので、心配です。明日の朝1番の受診の順番を取ってます。余りの重なる空の大病に娘と二男は諦めモードになりつつあります。
先生の奥さんから鹿肉を頂きました。少しずつ食べています。


マリンバーバーさんへ。
マリンちゃんのご冥福祈ります。
寂しいでしょうが、マリンちゃんは楽になったと思います。
犬を見送るのはとても辛いですね。

えみ #- | URL
2016/11/27 10:09 | edit

粘ってますね マロン君
副作用の 食欲増進でしょうか
うちも 言うこと聞いてくれるまで うぉんうぉん うるさいです
で 言う事聞くので 調子に乗る
要求勝ちです
玉ねぎ入りでは 無理ですね
かわり 焼いてもらう?やっぱり みんなあまあまの 親ばかですよね
あははは

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/11/27 11:45 | edit

マロンちゃんの粘り、素晴らしい!
うちのコもかなりなものでしたが、粘り強いと言うよりも
しつこかったです^^

マリンバーバさま
いつだったか、らるごちゃんのブログだったでしょうか(間違っていたら
ごめんなさい)マリンちゃんを拝見して、うちのコもブラタンだったので
「わぁ~可愛い!いいなぁ」と思った記憶があります。

うちのコが虹の橋に行ってから、7年半経ちました。
もうわんことは暮らしていないので、マロンちゃんとルー君に
日々癒してもらい、時々遊んでもらっています。

まだまだ辛い日々が続くと思いますが、ご自愛ください。
マリンちゃんのご冥福をお祈りします。

ノラにゃん #- | URL
2016/11/27 17:45 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さん、ビックリです(゚д゚)!
30分も待てるんですね!

らるごはルークくんタイプで
「ないよ」って言ったらさっさと
寝てしまいますが
forteはマロン兄さんタイプで
足元で待ってますU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2016/11/27 22:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1186-c29f3a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア