マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

順番待ちしてたら・・・  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 毎日寒いですよね。外から帰って来ると、手・足も冷え冷え(--)

 エアコンの暖かも良いけれど、心から温まるのは

IMG_7259_convert_20161126072039.jpg

 毎日予備校で遅くなる優ちゃんを温めてくれます。

 IMG_7258_convert_20161126072016.jpg

 順番待ちをしていたルークですが、限界だったようで寝ちゃいました(^^;)

 明日はルークが最初に抱っこして貰おうね♪

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 ブログにコメントを頂く、マリンバーバさんの愛犬マリンちゃんがお星様になられました。

 マリンちゃん、いつか私がそっちに行ったら、「なでなで」させてね。

 どうぞ安らかに。心からご冥福をお祈りいたしております。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・ルークなりに頑張って箱開けしているんですが、まだまだ修行が必要ですね。師匠がいるので、そのうち出来るんじゃないかと思っています。11月から雪となると、この先の冬本番どうなるやらΣ(ω |||)雪かきのスコップを早めにもう1本追加しなきゃです。

 えみ様・・・空ちゃん大丈夫でしょうか?検査の結果が悪いと本当に心配になります。ロールクッション他の方のブログでもまだ発送になっていないみたいですね。お店も想定外の注文が来て大慌てなのかな?それなら、ちゃんとメールで連絡してくれれば良いと思うんですけどね(--)

 レオンのかあちゃん様・・・雪が積もるなら、どんと積もってくれた方がルークは喜ぶんですけどね。POCHIさんの箱はちょっと厚めでマロンのどんぴしゃな好み♪箱開けの後も「かぷかぷ・ぷすぷす」噛んでました。月曜日資源のごみの回収なんですが、そこまで残しておこうかな。

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

わんたんぽは 本当に温まります
人間の体温より 少し高め ほかほかですよね
命の温もりは とても愛おしく感じます
この熱エネルギー 脂肪燃焼から来てると嬉しいのですが ちがうようで ちっとも痩せませんけど
毎日 お尻しか 抱かせてくれないけど あったかい
このぬくもりが なくなる日が いつかくるんですよね

マリンちゃん 寒い日に旅立ったんですね
さぞかし ただただ 悲しくて 寂しくて お辛い事だと思います
ご冥福をお祈り申し上げます

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/11/26 13:46 | edit

こんばんは。


マリンのこと、ありがとうございます。

いつかマリンに会ったらいっぱい撫でて
あげて下さいね(^^)
初めての人でも、しゃがんで「マリンちゃ~ん♪」と声をかけてもらえたら尻尾フリフリで喜ぶと思いますので(*^^*)

今日お寺の動物霊園で葬儀をしてもらってきました。
臆病なマリンだったから一人で天国に
辿り着けたかな…

辛い闘病だったので「楽になれたね…今までありがとね…」と見送りましたがやはり
マリンのいない家は寂しいです。

これからも可愛い王子たちに癒やされに
お邪魔しますのでよろしくお願いします

マリンバーバ #- | URL
2016/11/26 21:22 | edit

こんばんはU^ェ^U

わんたんぽ...基本38℃超えですから
熱のある子を抱っこしているような。

夏はアチチですがこの季節は
心地いいですよね。


私がブログを始める前からMamさんの
ブログのコメント欄でお知り合いだった
マリンバーバさん。
そのマリンちゃんがお空に行ってしまい
本当に寂しくて悲しいです。

らるごとforteのママ #- | URL
2016/11/26 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1185-4302b4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア