マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

まだまだ修行が必要です  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 木曜日は朝から雪!まだ11月だと言うのに・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)

IMG_7253_convert_20161125070206.jpg

 路面が凍結していると思うので、転ばない様に皆さん気を付けましょう!

 さて、宅配が届きました。王子達お仕事ですよ。お願いしますね♪




IMG_7252_convert_20161125070225.jpg

 今回はPOCHIさんの「シニア トライアルパック」と「ナチュラルローハイドガム アウトレット」

 我が家ではお利口さん(しっこがちゃんとシートで出来た等)の場合はご褒美に一口おやつが貰えます。今はドッグフード1粒か小さく切ったジャーキーなんですが、同じパターンばかりなので、ちょっと違うものでご褒美感をUPしようかな!という作戦です♪

 ルークは手で開けようとするので押さえていないと、どんどん箱が動いてしまって、マロンが苦戦してます



 箱開け名人のマロンがいるので、ルーちゃん、もう少し修行しようか。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・火曜日が暖かかったので、この寒暖差は厳しいですよね(--)日中は綾ちゃんが在宅だったので寒く無い様に暖房を入れたり、王子達はしまホイの中やブランケットを掛けて貰ったみたいです。ルークはリビングで寝る時はだいたいへそ天ですね♪

 らるごとforteのママ様・・・木曜日はめっちゃ寒かったですΣ(ω |||))この調子だと冬本番はどうなるんだろうと思っちゃいますよね。マロンの食欲はびっくりするぐらいです。体重が増える事は厳禁なので、食べさせてあげたいけど、ダメなんですよ。ちょっとでお腹が満腹になる物が有ればいいんですけどね。

category: グッズ

tb: 0   cm: 4

コメント

ルークはマロンに弟子入りしなきゃダメですね。マロンのお尻が可愛いわ~うちのミミさんは炬燵の中にもぐってます。まだ灯はつけてないんですけどそれでも暖かいんでしょうね。
昨日の雪は大変でしたね。雪って見る分にはいいんですけどね~
出勤は辛いですね。

ミミのママ #- | URL
2016/11/25 09:58 | edit

マロン、オヤツ嬉しいね。ダイエットしつつの、オヤツはいっぱい貰えないし辛いね。

昨日の早朝室温18度、今日は12度。この寒さ11月中旬発送予定のロールクッション未だに届きません。いつ履歴見ても発送準備中。心配になってきたわ。

空が黄疸ではじめました。肝臓数値1000超え。腎臓は悪くないとのこと注意大です。悪くなった第2土曜日(膣炎との診断)に比べると見た目元気そうです。時々玩具持ってくるし、1食は食べるし(食欲無し、水分量多い、1日1回の嘔吐)庭で吠えているし。先生曰く、数値的には危険な状態ですが、嘔吐回数が何故少ないのか?と、言っていました。
肝臓患う原因は色々有るけど、除草剤(田舎なのであちこち撒かれています)や野菜の肥料も悪いそうです。畑には入らないけどピーマンやはやとうりの下に撒く固形肥料食べてかな?。

えみ #- | URL
2016/11/25 13:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/11/25 13:38 | edit

昨日ニュース見てたら 北国でしたよね
まさか都心で・・・・・
10月の真夏日も 11月の 積雪も 地球温暖化のせいらしい
昔 こんなに雪降らなかったのに 年々多くなって来ている気がします
子供は喜ぶだろうけど 交通網は乱れるし 寒いし いいことないですよね
こちらは 全然だったのですけど
おいしいおやつの 匂いがしたのか 2人とも真剣ですね
我が家も 前回のセールで シャンプーの送料を無料にするために 牛肉のおやつも頼みました
意外と 安く レオンも食べれて 良かったのですが シャンプーとおやつが 別々に箱で 1日ずれて配達され まあ こっちが送料出すわけでは無いけど 無駄だなぁと思いました
おやつの箱だけ受け取った時 余りに軽くて 「これだけですか」と配達の人に聞いたけど 「さぁ わかりません これしかないです」
で 次の日 同じ人が 「これだったんですね」と重さのあるシャンプー 届けてくれました
無事 メインが届いて ほっとしました
マロン君 少しはストレス発散になったかなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/11/25 15:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1184-7c572957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア