マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

遊んだ後は  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 火曜日の続きです・・・・すみません、ネタ不足に付お付き合い下さいませ<(_._)>

 沢山遊んだ後は、エネルギーチャージです。本日のおやつは「蒸かしたさつまいも♪」

 IMG_7225_convert_20161124014750.jpg

 気を付けないと、指まで「ぱくっ」となっちゃいます。

 IMG_7226_convert_20161124014807.jpg

 ステロイドの影響で、マロンの食欲が止まりません(--)ルーク、頑張れ!

 エネルギーチャージが終わったら、今度はお昼寝♪

 IMG_7227_convert_20161124014824.jpg

 マロンはしまホイの中。かろうじてお鼻とあんよが出てます。

 IMG_7228_convert_20161124014843.jpg

 半目開いてますが、ルークは爆睡中(^^;)

 沢山遊んで、おやつを食べて、気持ちよくお昼寝・・・って最高ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

 木曜日は関東はどうやら雪になるらしいです○| ̄|_

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・他のわんこが居てもマロンはマイペースで、ルークは一緒に遊ぶかな?と思います。水曜日の夕方から段々空模様が怪しくなって来ました。雪かぁ・・・(´・_・`)優ちゃんは学校休みになればいいなぁ~と言っていましたが、雪でも会社ですもん。出来れば降って欲しくないです(--)

 えみ様・・・王子達は屋上大好きです。自分のペースでのんびり過ごせるのが良いんでしょうね。火曜日ぐらい暖かいとマロンの足の具合も良さそうです。木曜日は残念な事に天気悪しなので、王子達が冷えないようにしなきゃです。綾ちゃんがもう授業が殆ど無いので、お願いします♪

 レオンのかあちゃん様・・・レオン君が外にぽつんといたら、びっくりですよね((((;゚Д゚)))))))我が家も前の道路がバス通りなので王子達の脱走だけは絶対に阻止です。寒いと温かい物が美味しいですよね♪今夜はラーメンでした。明日はおうどん。お腹の中から温めて、冷え防止です♪

 らるごとforteのママ様・・・暖かい日差しは王子達にとって、美味しい物の次に嬉しい物です(^^)毎日がこういう天気だと有りがたいのですけどね。エクレア兄弟は、やっぱり似てます(当然なんですけどね)今度はどんちゃん、モコちゃんと屋上で遊べたら良いな~と思っています♪

category: 王子達

tb: 0   cm: 2

コメント

ニュース見てると 別世界ー!!
完全に 雪国じゃん
こちらは曇り 時々 晴れ
気温ももっと下がるのかと思ったが そうでもないみたい
まあまあかなぁ
おそるべし 寒気団
昨日 アリスのシャンプーだったので 洗濯物が多いので 助かります
確り晴れて リビング ぬくぬくにして欲しいよー
しまホイ 活用中のマロン君
ルーク君は やっぱり 腹天だねー

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/11/24 10:05 | edit

こんばんはU^ェ^U

そちらは雪だったのですね。
朝からニュースで見ましたΣ(゚Д゚)

マロン兄さんはお薬の影響で
お腹が空いちゃうんですね。
マロン兄さん、がんばれ〜〜〜U^ェ^U
食べたいのに我慢...
うちの兄弟には無理そうです(T_T)

らるごとforteのママ #- | URL
2016/11/24 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1183-e4107843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア