マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ぽかぽか陽気  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 今週は火曜日が定休日。朝のうちは雨でしたが、午前中から晴れ始め、午後には暖かくなりました。

 こんな日こそ屋上でのんびり過ごそう!

 ルークは勿論、暴走モード突入です。



 楽しそうで何よりです。

 IMG_7219_convert_20161123002228.jpg

 マロンはのんびりと「くんくん」そこに財宝が埋まっていたら良いんだけどねぇ~(--)

 IMG_7220_convert_20161123002245.jpg

 王子達のペースに合わせて、30分程過ごしました。毎日こういう時間が取れると良いんですけどね。

 今度はお茶とおやつも持参しようかな♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・今日は朝のうちはちょっと寒かったのですが、お日様が出て来たら「ぽかぽか陽気」過し易かったです。毎日この位の気温だと良いんですけどね。アリスちゃんやっぱりお姉ちゃんが居ないと気になるんでしょうね。ルークも私が帰って来るまでは、リビングの見張り番です。今朝の地震はびっくりしました。王子達の非常食は大丈夫ですが、自分達の分・・・確認しなきゃです(--これ以上災害が無い事を願っています。

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

マロンもルークもいい笑顔ですね。楽しい時間を過ごせてよかったね。
他の人が入らない貸切だからノビノビ出来て良かったね~
今日は広島木枯らしふいてますよ。寒って感じです。
明日は関東は雪が降るって言ってますね。雪って聞くだけで寒そうですよね。マロンもルークもしまほいに入ってヌクヌクしててね。

ミミのママ #- | URL
2016/11/23 09:18 | edit

ルークの笑顔は良く見るけど、マロンも良い表情してますね。
2頭とも楽しいが伝わってきます。
暖かくて過ごしやすいですね。病犬は暖かいのが最高です。
今日は寒いと天気予報は言うけど、こちらは異常に暖かいですよ。

えみ #- | URL
2016/11/23 10:51 | edit

昨日と打って変わって 寒いー!!
でも そっちほどでは無いでしょうね
こう言う日は 鍋かおでんか ラーメンか
暖かいもの 食べたいですね
ルーク君 ぴょんぴょん うれしそう
自由に走り回れる場所が在るって良いですね

今日は 何時もとちがう方に 旦那に車で買い物に連れて行ってもらいました
しまむら 100均 本屋 イオン系のスーパー ブックオフ
目一杯 回ってもらって帰宅したら 庭にレオンが 1人で居る
車を急いで停止してもらい 車から降りて 抱かかえました
駆け寄って来てたら 轢くいてたかも・・・・・
ほげ?って 固まっててくれてよかった
食後の放牧に出て アリス入れて 足を洗ってたそうですが 道路の車の通過に反応して 飛び出たら(聞こえたらですけど) 怖いなぁ
何事もなくって良かった はぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/11/23 13:28 | edit

こんばんはU^ェ^U

いいですねぇ。
マロン兄さんもルークくんもいいお顔ですね♥
気持ち良さそうですU^ェ^U

ルークくんのニッコリ笑顔が
モコちゃんにそっくりですU^ェ^U
ばびゅ〜んって感じです!

らるごとforteのママ #- | URL
2016/11/23 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1182-f475fb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア