マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

病院Day(11/21)  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 今朝5:59頃福島を震源とする地震がありました。皆様お怪我等無いでしょうか?今後余震等も有るようです。どうぞお気を付け下さいませ。

 月曜日、小雨の中マロンの診察に行って来ました。

 IMG_7175_convert_20161122075324.jpg

 今回は血液検査をして頂きました。全体的に前回より数値が下がっていたので、ほっとしました。

 薬量ですが、これから寒くなると容態が悪くなる可能性があるので、現状維持にしました。

 お留守番のルークは、綾ちゃんのお守付き♪綾ちゃんにべったりしてた様です。

 IMG_7177_convert_20161122075341.jpg

 私が帰宅した時は、丁度「しまほい」の中に居て、ちょっと・・・かなりご機嫌が縦でした(--;)

 病院から戻ったマロンは元気いっぱい。お気に入りのピンクのブタちゃんで遊んでいたのですが・・・

 IMG_7178_convert_20161122075357.jpg

 ついに、ブタちゃんがこんなお姿にΣ( ̄。 ̄ノ)ノマロンがここまで壊したのは初めてのおもちゃです。すごく大好きだった様です♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 えみ様・・・優ちゃんは寝不足と頭の中がいっぱい、いっぱいなんでしょうね。でも受験生みんなそうです。勉強だけが人生では無いのですが、ここで頑張れるかどうかも大事な所です。私が出来るのは見守る事だけですけどね♪マロンもお腹が空くようで、ちみしょんの嵐です(--)食べさせてあげたいけど、体重の増加は厳禁なので、難しいですね(--)

 レオンのかあちゃん様・・・確かに優ちゃんからすれば王子達がくっついてくれると癒されるし、王子達からすれば優ちゃんに甘えてる感じなんですね。これぞウィン・ウィンですね♪受験は自分の力をどこまで試せるかというチャレンジの場だと思うので、悔いの無い様に頑張って欲しいですね♪

 らるごとforteのママ様・・・優ちゃんは12月の頭に卒業試験が有るんです。それと同時に模試があったりで、頭の中がパンパンなんでしょうね。人生平穏ばかりではないので、大変な事も経験しないとね♪優ちゃんが疲れて横になれば、直ぐに癒し隊が駆けつけてくれるので、きっと大丈夫です!

 ミミのママ様・・・地震が発生した時間は、丁度起きようとした時間でした。王子達は私と一緒にベッドの中に居たので、騒ぐことも無く大丈夫でした。これから暫く余震が続くと思うので、私が不在の時は心配ですね。これ以上被害が出ない事を心から祈ります。

category: 病院

tb: 0   cm: 1

コメント

今回は 採血つき 通院でしたか
数値が 良かったのは何より
これからは 寒さとの戦いでしょうか
酷くならずに済むと良いですね
今日は 朝から 凄い濃霧でしたが どんどん晴れました
気温も上昇 過ごしやすかったですが また 寒くなるよう
そちら方面は 寒気団が下りてくるので よけい寒いかもです
マロン君 しまホイの中でぬくぬく 過ごすんだよ
昨日は 姉ちゃん歯医者でしたが 何時もより遅めの予約
お散歩行ってから アリスはリビングで留守番
暗くなっても帰ってこないので不安になったらしく 回遊魚のようにうろうろ
ご飯作ってる私をちらっと見つつも 玄関とリビングを行ったり来たり
ごはんは普通に食べましたけど(笑)
残念なことに 来週も同じ予約時間だそうです
今年は あちらこちらで 地震が・・・・・
東北は 津波で 小規模でも生きた心地しなかったでしょうね
そろそろ 来るかなぁ 南海トラフか 都心直下型
カップラーメンの 買い出し しとかなきゃ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/11/22 16:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1181-8b0f20d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア