マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

癒し隊活躍中  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 お誕生日のメッセージありがとうございます<(_._)>今年もお嬢達から号泣のお手紙とプレゼントを貰いました。大切に、大切にしたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 さて、毎日へろんへろんの優ちゃん、この時期こんな感じで受験直前は大丈夫?と心配になりますが、そういう時は王子達お願いします。

 IMG_7164_convert_20161121080224.jpg

 全体を見るとこんな感じ

 IMG_7165_convert_20161121080245.jpg

 なんかいい感じにはまっている気がします(=∀=)

 王子達、ありがとうね♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ノラにゃん様・・・お祝いコメントありがとうございます♪ルークにお洋服を着せると固まるんです(^^)「僕不本意です」的な顔をするのが可愛いですよね♪着せながらにまにましますよ(^^)

 eri様・・・お祝いコメントありがとうございます(^^)新しいお仕事は如何ですか?また遊びにいらして下さいね♪ルークは洋服を着る事に抵抗はしないんですけど、かなり凹みます。そこが可愛いです♪

 えみ様・・・空ちゃん大丈夫ですか?寒暖の差が激しいのでなかなか体調が安定しないのかもですね。ルークは思っている事が顔にでるので、そこが可愛くて、可愛くて、ぐりぐりしちゃいます♪

 you*様・・・メルロコ家はお洋服着るの大丈夫なんですが、ルークは嫌とは言いませんが、嫌~ぁ!だと思ってます(^^)平日は家に誰もいないので少しでも温かくしてほしいと思う母心です。

 レオンのかあちゃん様・・・お嬢達が忙しいので、ケーキは自分で買って来ました♪その方が好きな物選べます。ルークは固まるので、着せやすいんですけど毎回凹むので、そこを何とかして欲しいです!

 らるごとforteのママ様・・・マロンは洋服を着るの大好きで自分から服に顔を突っ込んできます。すぐにゴロンするから着せにくい(--)ルークは洋服嫌いだから固まるので着せやすが凹む。これがう上手い事行くと良いんですけどね。

 マリンバーバ様・・・今年もお手紙貰いました。大事な・大事な宝物ですね。ルークは洋服を見た瞬間からすご~く「嫌なんですけど」って表情するんです。そこが、可愛い♪もうぐりぐりしちゃいます♪

 ちゃびまろママ様・・・お祝いコメントありがとうございます♪頑張ります!着てしまえば洋服も大丈夫なんですが、着るまでと、着てから30分位はかなり凹みます。温かくて良いと思うんですけどねぇ(--)

category: 王子達

tb: 0   cm: 5

コメント

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。金曜日は仕事が忙しすぎてマロンとルークの顔を見に行けませんでした。
お誕生日おめでとうございます。看護師の国家試験の前は学校から帰ってからまず寝て勉強してましたね。あれだけの重いテキストを覚えるんですよね。凄いですよね。冬は快調を崩しやすいのでそれだけが心配ですよね。
マロンとルークの出番だよ~

ミミのママ #- | URL
2016/11/21 09:22 | edit

優ちゃん大丈夫ですか?。風邪?、勉強疲れ?。癒したい王子達頑張れ。
この気候、風邪引くと長引きます。孫は先週ほぼ学校休み、行くと保健室で寝ていたそうです。

今日は久し振りに空の気分転換に10分散歩に行きました。(最近夕ご飯しか食べず、嘔吐無し。食欲以外元気そうです)交差点で首輪抜けてビックリ。そんなに痩せたのです。冷蔵庫開くとおねだりに。ご飯はいらないけどジャーキーは欲しいって、子供と同じで病気すると我侭になるね。
マロンは大丈夫?。

えみ #- | URL
2016/11/21 10:47 | edit

おお~ 癒し隊頑張ってますね
自分が 癒されてるのか 癒してるのかわかってないだろうね
赤いお洋服が似合ってる
ほげーって 寝てるわんずは かわいいー!!
親ばか炸裂です
有ちゃんしっかり 癒されて お勉強がんばれー!!

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/11/21 13:33 | edit

こんばんはU^ェ^U

優ちゃんは受験勉強疲れですねぇ〜。
もう少し、もう少し...
追い込みですね。

マロンにいさんとルークくんに
癒やされて頑張ってくださいね〜U^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2016/11/21 21:48 | edit

地震大丈夫ですか?マロンとルーク大丈夫ですか?
朝のご飯支度してる時ではなかったですか?

ミミのママ #- | URL
2016/11/22 06:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1180-4d14202a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア