マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

疲れた体にエネルギーチャージ!!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♡

 毎日たくさんの拍手とコメント、ありがとうございますm(_._)m

 レオンのかーちゃん様・・・レオン君が回復に向かっている様で、一安心しました。暫くは安静でしょうから、温かくしてお過ごしください。アリスちゃんがルークと非常にダブるんですよね(^^)やんちゃで、食いしん坊で(笑)ガラスドアのお話、ルークも1度獣医さんでやらかしてますもん。

 マリンバーバ様・・・やはりシニアになると、あちこち出て来るものなのですね。ぐーたらな私ですが、王子達の体調管理には気をつけたいと思います。

 タケゾー様・・・・少しはお役に立てたでしょうか?おもちゃも色んな種類があるから、迷いますよね。新しいおもちゃを喜んでくれるといいですね~♪ 

 Mika様・・・・初コメありがとうございます。ルークは超がつく甘えん坊です。でも、寝る時はお布団の中ではなく、なぜか上なんですよね。ちなみにマロンはお布団に中です。

 ぺっぺとみっぺ様・・・ルークは家庭内ストーカーもしくは、家政婦は見た!状態ですね。ふと後ろを見たり、足元を見ると、ルークがいます(笑)たま~に気付かずに、踏んでしまう事も(ひど~~い)ありますね。

 ミント&まつりママ様・・初コメありがとうございます。4匹のダックスちゃんですか~。にぎやかな、ダックス祭りですよね。実にうらやましい!!2匹でも「ほかほか」ですから、それ以上だと確かに、「暑い」かもですね。

 ミミちゃんのママ様・・・マロンもルークも自分を中心に地球は回っといると思っているので、さみしい気持ちが優先しちゃうんでしょうね~。でも、いいんです、可愛いから・・・・「もうしゃーないなー」と思う、親ばかバンザイですね(^^;)

 りっちゃん命様・・・コメントありがとございます。ブログにコメントをさせて頂きました。

 さて、本日激務でした。もうお昼休憩は10分も無いし、へろんへろん・・・です。こうなったら、緊急エネルギーチャージです!!
 そう、 「肉・肉・肉」 です。


 今晩の夕食は、綾ちゃん、優ちゃん・・・・ハヤシライス。Mamは焼き肉にレタス!!です。綾ちゃんに、ひとり焼き肉寂しくない?って言われましたが、ノープロブレム!!がっつり頂きます。疲労回復には、豚肉がいいので、フライパンで焼いていると・・・・

 


 匂いにつられて、期待する王子達・・・・・でも、君らには無いよ!!ママの分~!



 
とシャウトするものの、流石に、あの「きらっきら」の目で見つめられたので、あっさり陥落・・・・レタスを進呈しました。

 あっ、それ以外に「生ガキ」食べました。疲れている時は、食べたい物食べるに限りますね(^^)明日も仕事頑張れそうです!!

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けると、うれしいです♡



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは(^^) お仕事お疲れ様です。
ワンコのあの目で見つめられたら負けますよね~。 マリンも同じです。
で、ついついあげちゃうんですよね~。 甘々飼い主でコロコロダックスに育っちゃいました(>_<)

我が家では、ワンコカイロ+ニャンコカイロです。ワンコは膝でニャンコは肩に乗ってくるので本毛皮のマフラーで抜群の暖かさです。o(^-^)o
めちゃ重いですが・・・(-_-)

マリンバーバ #YmandoSs | URL
2013/12/22 13:43 | edit

年末に向けて いよいよお仕事も切羽詰ってきますよね
お疲れ様です
我家も ぼちぼち大掃除
今日は風呂場やりました
旦那は一切手伝いません
いっぺんには無理なので ぼちぼちです
レオン日々元気になってきていますが 甘えん坊は病は悪化しているような・・・・
抱っこ抱っこです
ねえちゃんが抱くと アリスが焼きもち焼いて ほっぺ噛み噛みに来ます
それに反撃する元気が出てきました
アリス 前世猫 その前は 絶対馬だなぁ
今日は よそ様の外犬にケンカ売りに行って 顔面からこけたそう
何もない日はないのかい
はたして落ち着く日は来るんでしょうかねぇ

レオンのかあちゃん #- | URL
2013/12/22 17:56 | edit

私広島県人なのに牡蠣食べれないんです。昔小学校の給食でクリームシチューに牡蠣が入ってまして、それが再々出るので気持ち悪くなりまして。宮島で売ってる焼きがきだけは食べれます。疲れた時は私は唐揚げなんです。唐揚げと赤ワイン。
エネルギーチャージです。

ミミのママ #- | URL
2013/12/22 22:53 | edit

コメントありがとうございました

お身体、ダイジョウブですか?忙しくとも、大好きな物を食べて乗り切って下さいね。こちらは、ぐうたら専業主婦なんで、師走だけ、バタバタババアしてます。Mamさんは、関西弁が御上手みたいですが、出身はどちらですか?ロコモコママほど強烈?ではないですが、ちと知りたくて…答えにくい場合は、スルー願いますm(._.)m

りっちゃん命 #- | URL
2013/12/23 08:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/118-281cecca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア