マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

寝姿  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 最近背中が「バッキバッキ」に固くなっていたので、背伸びをしたら腰が「パキッ」って(°_°)

 多分軽度のぎっくり腰○| ̄|_やっぱり適度な運動は必要ですね(T_T)

 我が家のお嬢達は、もちろん王子達が大好き♪ちょっとした時に写真を撮って「にまにま」しています。(これは母のDNAかも)

 最近のブームは寝姿!今回はマロン編

 IMG_7128_convert_20161119001948.jpg

 これは綾ちゃん撮影。マロンがへそ天で毛布を掛けている所が可愛い♪

 IMG_7129_convert_20161119002009.jpg

 これは優ちゃん撮影。マロンが短いあんよをルークに乗せてます。(〃▽〃)

 寝ている姿も癒されますね~♪

 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・ルークはちょっと細いかな~と思っておやつや食事をマロンより少し多めにしてたんです。これからは適量に変更です♪薬の量は約半分になったので、マロンとしては不本意ですよね。王子達のトリミングはなんとか予約取れました。年明けも混むので、早めに年始の予約もしなくちゃです。

 マリンバーバ様・・・お日様の温もりは心地いいです♪日向ぼっこできると良いんですけど、曇り空だと寒さが増しますね(--)ついに5.6kgです!マロンにしたらお薬が小さくなって、びっくりですよね。食べた気がしないんじゃないかな?出来るだけ薬量は抑えたいので私としてこのサイズでOKです。

category: マロン

tb: 0   cm: 2

コメント

寝姿って 癒されますよね
私もつい 見ては にまにましちゃいます
面白い格好で 寝てたり あははは
座りっぱなしも 背中 腰に来ますよね
最近 また神経痛が出だしてあいたたたです
同じ姿勢ってのが 良くないんだろうなぁ
お互いに 無理せずにですね

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/11/19 11:31 | edit

こんばんは(^^)


今日は1日中雨…気温そんなに低くないのに寒い…
そんなお天気なのに今日はマリン用の
布団やベッド、フリースを汚しちゃった
のでお洗濯…(-_-;)
挙げ句にネコまで私の毛布の上でやらかしてくれまして…家中洗濯物が干してあって
鬱陶し~( -。-) =3

ワンコやにゃんこに天気の日にして!って言っても無理だけど同じ日は勘弁してほしいです(^^;


自分がいないときの写真が見られるのは
嬉しいし、撮る人が違うと自分で撮った
写真とは違って新鮮でいいですよね(^^)v

お布団掛けたマロン君もルーク君に足を
ちょこんと乗せたマロン君も可愛い~♪

ワンちゃんも足を上げて寝ると楽なのかな~?(笑)

Mamさん、腰は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね(^^)

私も同じ姿勢してて立ち上がるとき腰や
膝が急には伸びなくて「イタタタ…」ってなります(^^;
運動不足+年ですよね~(((^^;)




マリンバーバ #- | URL
2016/11/19 19:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1178-b1c1d047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア