マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

小さくなっちゃった  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 水曜日トリミングに行った際に体重測定をした所、なんと・・・

 IMG_7119_convert_20161117235311.jpg

 マロンが5.6kgになりました。ルークが逆に200g増えてましたΣ(ω |||)このままだと体重逆転もあり得るので、ルーちゃんちょっとダイエットしような。

 フィラリアのお薬もついに小さなサイズになりました(=∀=)

 IMG_7120_convert_20161117235328.jpg

 ものすごい勢いで食べた王子達・・・(;゜0゜)

 IMG_7121_convert_20161117235345.jpg

 マロンはお薬が小さくなった事に気づいているかな・・・多分気づいている気がします(--;)

 同じサイズになったので、不公平感はないかも♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・トリミング後のふわさらは「なでなで」していると気持ちいいです♪じっくりと堪能したいと思います。私も足が冷えると寝付けないので、湯たんぽを寝る1時間前位からベッドに入れてます。ふわもこの靴下も愛用中です。寒いと血液の循環が上手く行かないからですかね?

 レオンのかあちゃん様・・・病院の予約時間って何の意味が有るの?と思う事があります。急患があればいたしかたないんでしょうけど、何だかなぁ~です(--)12月のトリミングの予約は前半はほぼ埋まっていて、焦りましたΣ(ω |||)次回はクリスマスバージョンですね。楽しみです♪

 らるごとforteのママ様・・・トリミングを逃げ出したいのはルークなんです。若いお姉さんだろうが、預けられるのが嫌みたいです。ふわさらになって気持ちいいと思うんですけどね(--;)自宅でセルフケアが出来れば良いけど、やはりプロにお任せするのが良いですよね♪

 マリンバーバ様・・・気温の差が激しいと、体に堪えます(--)なるべくお腹と足を冷やさない様にしています。マロンも気分転換にどこかへ連れて行きたいとは思うんですけど、何かあったらと思うと二の足を踏んじゃいますね。体調が安定したら少し遠出したいです♪今回の蝶ネクタイ私好みなんです。とっても可愛いです。

category: マロン

tb: 0   cm: 2

コメント

我が家は 体重増加傾向にあるのです
マロン君 調度かな
ルーク君 寒さ対策に 脂肪増やしたのかなぁ
フィラリアの薬も小さくなって マロン君残念だね
うちは 倍くらい大きさ違いますからね 
小さくなったら レオンがっかりだろうな
今日の内科は まぁまぁ 予定どうり
眼科も 内科の市民病院も 同じ薬局
連日 同じ薬剤師さんでした
年末 トリミングは 混むんですよね
みんな きれいにして 新年迎えたい 思う事は同じですね

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/11/18 12:20 | edit

こんにちは(^^)


今日は雲が多く日差しがあまりないので
ネコ達がちょっと寒そうです…

日差しがあると伸びて寝てますが今日は
丸くなってます(^^;
お日様の暖かさってありがたいですね~♪


うわぁ~とうとうマロン君のお薬が小さくなる体重になったんですね…(@_@)

マロン君の体の為には万々歳ですね(^^)v

マロン君はお薬が半分になって少し…
…イヤ、めっちゃガッカリかな?(((^^;)

でも僅か0.1の差で倍の大きさになるん
ですよね~?
あまりにも大きさに差があって大丈夫?と
気になっちゃいますね(-_-;)



マリンバーバ #- | URL
2016/11/18 13:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1177-c3020b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア