マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

トリミングDay  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 水曜日、キャンセルが出たので、トリミングに行って来ました。

 IMG_7033_convert_20161117001614.jpg

 お出かけは「ルンルン」の王子達ですが、ケアとなると、どんより気味(--)

 IMG_7035_convert_20161117001632.jpg

 帰ろうとドアの方へ向かいます。う~ん残念だけど、トリマーさん、よろしくお願いします♪

 9時にお預けして、同時にできなかったのでお迎えは11時。ちょっと早めに迎えに行ったので、マロンの様子をちょっとだけ見れました(=∀=)いい子にしてるじゃない♪

 帰宅すると、お水を飲んで、ちーして、爆睡(^^)

 IMG_7036_convert_20161117001654.jpg

 緊張するのか疲れがど~っと出るみたいです。

 IMG_7032_convert_20161117001526.jpg

 ブルーのチェックの蝶ネクタイがお似合いですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・ルークはお嬢達よりもマロンが居た方が良いみたいです。頼りにしているのかな?首を冷やすと、肩が凝るのでタートルネックは重宝します(^^)さっきベッドメイクをしに行ったら中にルークが居まして、危うく踏んじゃいそうでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ潜る場所を考えて欲しいですね。

 レオンのかあちゃん様・・・私は練習台OKなんですが、優ちゃんは断固拒否だそうです(^^;)観劇は春まで暫くお預けです。次回は3人で見に行きたいですね。今日は寒いかしら、暑いかしらと自分よりわんこの事が気になりますよね。ルークがお腹冷やさない様にへそ天の時はブランケット掛けてあげます♪

 えみ様・・・ルークのへそ天率は90%以上ですね♪今日ユニクロで極暖のヒートテックを買って来ました。今年は去年より寒いらしいのです。受験生がいるので風邪とインフルだけは気を付けないと。空ちゃん心配ですね。獣医さんがお休みだと余計心配になりますよね。早く治ります様に♪

 マリンバーバ様・・・予防接種!私も予約しなきゃ!お嬢は毎朝、「めざまし」の占いを見てます。イベントが有る時は気になるみたいですよ。我が家は親子で洋服・靴・バッグ・アクセサリーの貸し借りをしてます。好みもなんとなく似てます(^^)オババケ!いいですね♪子供の言葉ってちょっとした違いなんですけど、可愛いです(^^)

category: トリミング

tb: 0   cm: 4

コメント

ルークもマロンもお疲れ様でした。よく似あってるよ~
トリミングはやっぱり嫌いなんですね。でもサラフワで気持ちいいよ~
ルークはマロンが大好きだもんね~マロンが優しいから大好きなんだよね。今年はなぜがひざ下が寒くて冷えてたまらないですね。
寝る時も裏起毛のスパッツ履いて足首を冷やしたら寝れないので足首だけのレッグウォーマーを履いて寝る始末でして。
年だと皆に言われ更年期と言われでも足が冷える以外何もないんですけどね~
温めて寝たら膝うらがつる事もなくなりましたけど・・・・
何でなんですかね~

ミミのママ #- | URL
2016/11/17 09:59 | edit

なんか 朝晩は 寒くて 日中は温い
フリースのエプロン 脱いだり着たりで 調節です
今日は眼科 10時に予約でしたが 30分前に行って 視力検査は済んだのですが 昨日OPした人が3人いらしたようで えらく待たされました
それから 買い物して帰宅 12時過ぎてました
明日は内科 さて 予約時間どうり済むかなぁ
この間の オネショ事件で 一応軽く洗ったので レオンのシャンプーは土曜かな? 来週かな?
マロン君は 久し振りだね
調子が良くなって 一緒にトリミング行けて ルーク君も ほっとしたことでしょう
蝶ネクタイ 似合ってるよー!!
次回は もうクリスマスバージョンかな

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/11/17 14:50 | edit

こんばんはU^ェ^U

あら、可愛い蝶ネクタイ☆
王子様たちにお似合いですU^ェ^U

トリミングで脱走を試みたマロンにいさんと
ルークくん。
こんなに可愛くなるのにやっぱり苦手なんですね(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2016/11/17 19:40 | edit

こんばんは(^^)


朝晩の気温の差がきついですね~(>_<)


王子達トリミングだったんですね~♪

今日は二人一緒だからルンルンだったのに
マロン君の顔が「え~今度はここなの?」
みたいな…(笑)

抵抗しても無駄なのに毎回拒否る!…
これはどこの子も同じなのかな(^^;

今回の蝶ネクタイもとてもお似合いで
可愛いよ~(#^.^#)

マリンバーバ #- | URL
2016/11/17 19:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1176-fff200a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア