マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

その後  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 昨日のピンクの「しまホイ」は綾ちゃんが、部屋に持って行っちゃいました(--)

 王子達、危機を感じたのでしょうか(^^;)綾ちゃん対策をしてました。

 IMG_6958_convert_20161114014210.jpg

 この上に黄色の毛布を掛けてあげると・・・

 IMG_6959_convert_20161114014245.jpg

 はい夢の中☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 しまホイの中に入ればいいじゃんと思うでしょ。入口には・・・

 IMG_6960_convert_20161114014306.jpg

 入口に可愛い門番さんが眠りながら警護中(((o(*゚▽゚*)o)))

 IMG_6961_convert_20161114014325.jpg

 これなら綾ちゃん対策、ばっちりです♪

 本日のおまけ、ルークが別場所へ移動すると・・・

 IMG_6962_convert_20161114014401.jpg

 スマートなお顔は見えませんが、ちゃんと中で寝てます。この足がツボです(//>ω<)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・お嬢達の部屋は暖房器具が無いので、着こむと肩がこる(--)しまホイは手放せないアイテムだそうです。綾ちゃん用に探さなきゃです。大洗濯お疲れ様でした。お天気だった分良かったですね。わんこの行動って時々?と思う事があったりします。意思疎通がもっと完璧に出来たらいいのにな~と思います。

 hiroko様・・・しまホイゲット出来たんですね!最初は、ちょっと警戒するかもですが、あのぬくぬくはホイホイ」の名前にふさわしい感じです。(綾ちゃんもホイホイされてます)我が家ももう1個探さなきゃです。かなりハードル高そうですΣ(´Д`*)

 マリンバーバ様・・・今日はダウン要らず、月曜日からお天気下り坂らしく、気分はと~ってもブルーです(--)主犯はマロンで共犯はルークですね。もう目が泳いでましたもん(^^;)しまホイ私も王子達から借りるんですが、温かい!足元を温めると良いですよね~。綾ちゃんの気持ちもわかります(^^)

 らるごとforteのママ様・・・僕達の~と主張しても、綾ちゃん聞いてないです(--)王子達、もう1個をちゃんとキープしています。使用料を請求したら「ぐりぐり&ちゅ~」で誤魔化されて終わりですね(^^;)今度は優ちゃんVS王子達にならないように対策品を探さなきゃです。

 まるる様・・・これだけ品薄なんだから、もう少し生産を頑張って頂かないとですよね。需要が有る内が華です!類似品がネットで売っているから、諦めてそっちにしようかと、検討中です。今年は積雪が例年より多いとか・・・怪我等お気を付け下さいね。

category: グッズ

tb: 0   cm: 4

コメント

ピンクのしまほい、マロンとルークのすっとぼけな表情がいいですね。
完全にしらばっくれてますね。面白いわ~。お嬢さんにこれ以上取られてらいけないから協力体制を取りましたね。
面白いですね。ルークが居ない時はマロンが潜る訳ですね。
伸びてる足が可愛いですよね。今朝眠い所を私がミミを起こしたもんだから怒って唸りまして親指の付け根を噛んだんですよね。
まぁみるみる赤黒くなっていく・・・ミミちゃんだめでしょうって怒ったもんだからそれから私が会社に行くまで近づかない。徹底してますからね。
飼い主に似て強情だと動物病院の先生によく言われます。

ミミのママ #- | URL
2016/11/14 09:24 | edit

これだけは 取られてなるものか と死守ですね
ふわもこ加減が いいんでしょうね
うちも 下に下ろせば レオンが乗るでしょうが 高い位置に 取り上げられてるので 休みの日の姉ちゃん専用となっています
アリスは テント型ベットなんですが お留守番時には 潰して上に寝る
就寝のときは 入ると使い分けているようです
小さい ザグホイ 入れてやれば良いのにね
もぐるのが好きなアリスなんだから
じいちゃんは もぐる機能は付いてません
大丈夫 常に ばぁやが 布団持上げ 入れてやる リビングで寝る時は 掛け物掛けてやる機能付ですから 何時もぬくぬく
毛布から 顔だけ出して 幸せそうに寝てます
綾ちゃん専用の 手に入るといいですね
昨夜も 寝る少し前 ぐびぐびと 飲まれまして お風呂前にと 放牧に出したのですが アイロン掛けを忘れてるのを思い出しアイロン掛けしてから お風呂に入ったら 姉ちゃんに確保されて 耳掃除中
念のため もう一度 トイレに連れ出してもらいましたが 2時過ぎ  布団から出て 自分のベットにいるので 起き出し 外に連れ出しました
おねしょされるよりは ましかな
今日は朝から 雨降りです
洗濯物は 乾燥機です
オネショされずに済んでよかった

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/11/14 10:59 | edit

こんばんは(^^)


昨日までの暖かさから一転、今日は朝から雨でちょっと寒いです…


ピンクのしまホイはお姉ちゃんのものに
なっちゃいましたか~(^^;

もう1つは王子達でタッグを組んで死守
してるわけですね(笑)
仲良くシェアしてますよね~(*^^*)

マロン君の肉球が可愛い~(#^.^#)

私、マリンやネコがスッポリ入ってると
気づかず退かそうとしてよく起こしちゃうんですよ…
なのでマロン君の足と尻尾が出てるのを
見て「僕ここにいるからね♪」のアピールかな?なんて思っちゃいました(笑)

マリンバーバ #- | URL
2016/11/14 17:20 | edit

綾ちゃんに取られた?。夜の勉強に活用しているかな。
ネット注文したロールクッションまだ届きません。発送中旬頃なのでそろそろ届くかな?。可愛い色が売り切れで無かったので、妥協したのですが再入荷してました。残念。マロンのように潜ってくれると信じてる。
潜るとマロンも冷えないでしょうね。

先日、空の再びダイエットを開始宣言したのに、土曜日から体調悪く食べないのです。そんな時に生理に。犬には閉経無いそうです。
生理やから食べない、食欲落ちるなんて、空には無縁だし。
今日は膣からの汚物を検査。白血球は増えてないけど、やや異常な物が有り、腹エコーしました。子宮に異常無しでした。便汁漏れ(治りました)と違う抗生剤と胃腸薬、注射と点滴。今年は空の厄年やわ。ここ1ヶ月ほど最高に元気だったのに。ますます閉院後心配。

えみ #- | URL
2016/11/14 17:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1173-138427e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア