マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

僕達のなんですけど  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 土曜日、仕事から帰り王子達のご飯を用意してから、ちょっと買い物へお出かけ♪パン用の強力粉が無くなったので「冨澤商店」さんへ行って来ました。

 これでまたパン焼こう~と急いで帰宅したら・・・・

 IMG_6949_convert_20161113004148.jpg

 なにしてくれてんの!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 IMG_6950_convert_20161113004208.jpg

 君達以外にいませんけど"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

 私にた~っぷりと怒られていると、綾ちゃん帰宅。ピンクのシマホを見て・・・

 「これ私のなのにぃ~。もぉ~なんて事するの~゛(`ヘ´#)」

 へっ?( ̄ー ̄?).....??アレ??これは王子達の為に買って来たんだけど・・・・何時の間にお嬢の物になったんでしょう??

 ルーちゃん、所有権は主張した方が良いみたいだね♪

 IMG_6951_convert_20161113004229.jpg

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・以前は出来た事が出来ない、覚えてた事が記憶から出てこな(--)嫌ですね~。久しぶりに良いてお天気だった横浜。月曜日からまた下り坂・・・(--;)王子達もサンルームで日向ぼっこ出来たみたいです♪

 マリンバーバ様・・・商品を頼んでお金を払ったのに来ないって腹立ちますよね。私も本を頼んだのに、14日までに入荷しない場合はキャンセルしますとメールが来ました(--)どの家もわんこ王子様・王女様なんですよね(〃▽〃)

 らるごとforteのママ様・・・ルークはへそ天はお腹が冷えるのか、最近は丸まって寝てます。腹巻が有ればへそ天で寝るかもです(^^)王子達が「うとうと」と気持ちよさげで寝ていると、うつるんだと思います。こちらまで眠くなりますもん♪

category: 王子達

tb: 0   cm: 5

コメント

毛布に穴開けるは マロン君のしわざかな?
代わりが買えるなら良いのですが 今ないのにねぇ
アリスにって買ったようですが 自分が使って芋虫になってます
トイレに行くために脱捨てられる 筒型が 面白い
アリスは 上から掛けられる毛布が いいらしい
アリス用の 短いのは 上で使ってるのかしら?
勝手に使うと怒られるので ザグホイは 私は使用してません
ハーフが2枚 クオーターの二重毛布のが1枚 大き目のフリースのぺらぺらが1枚 リビングに出てる 掛け物です
レオンは 何かしらで包んでます

昨日寝る前に えらく水飲んでたんですが 余り気にしませんでした
寝付いた途端ぐらいに帰宅した 送別会に出てた息子
中華の料理が合わなかったのか 帰宅するなり 嘔吐と下痢
何度もトイレに行くので レオンも落ち着かないんだと思ってた
今日は 治ったらしい
夜中に2.3回 布団出ては ドアの前まで行く
暑いのかなぁとか思った
おかしいなとは思ったのですが また 蒲団に戻っては 寝るんです
で 今朝目覚めたら オネショ
下半身がぬれてます(本犬はぐっすり)
朝からシャンプー 大洗濯
午前中天気が良かったし 旦那が用事で出かけて車のスペースにも干せるのがラッキー
ファブって ドライヤーの後 天日干し
午後から曇ってきたので 乾いたシーツ掛けて 布団乾燥機
ええ 気が付いてやらなかった 私が悪いんです
トイレに行きたかったのに 外に出したやらなかった
アリスのトイレシートゾーンでしてくれてたらねぇ
褒めまくってやるのに たとえ踏んで滑って転んでもさ
変だには 意味があるんものです 反省中です
ルーク君 温そうだねぇ
ピンクが良く似合うよ
所有権は主張しよう 使用料頂きますはどう?
PCは わんずの物では無いのに 何故か使用料が発生するんですよ おかしいなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/11/13 15:29 | edit

うちもやっとシマホイをゲットできました。
まだ、だしてませんが入ってくれるか楽しみです
(#^.^#)

hiroko #JalddpaA | URL
2016/11/13 19:11 | edit

こんばんは(^^)


今日もとても暖かかったので伸びすぎて
午後になると洗濯物が日影になってしまう木の枝を伐りました!
Tシャツ1枚で汗かきました…(^^;


あらぁ~大事なしまホイさんが…(@_@)

ちょっと困ったような顔してるからマロン君がやっちゃったのかな?(^^;

所有権…ルーク君名前書いてもらう?(笑)

マリンバーバ #- | URL
2016/11/13 19:28 | edit

こんばんは(*'ω'*)

あっちゃ〜(^◇^;)
やっちゃいましたね。

犯犬はだれかしら⁇
拒否しているマロンにいさんと
ルークくんのお顔が可愛すぎです。

あ、しまほいは綾ちゃんのでしたか?(^◇^;)きっと使ってみたら暖かかったのでしょうね⁇『ぼくらの』って書いておきます⁈

らるごとforteのママ #- | URL
2016/11/13 21:42 | edit

あれ?しまホイは綾ちゃんのだったの?(笑)
ルーク王子、マロン兄さん、お名前書いておく?(笑)

さてさて、私も近くのしまむらに行ってみましたが、しまホイは、すでに売り切れ…_| ̄|○
馴染みのわんちゃん達がホイホイされてるのをみると、欲しくなります(^ ^)
店員さんによると、入荷しても、すぐ、売り切れるとかで…^^;
残念だわー(T ^ T)


まるる #- | URL
2016/11/13 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1172-61e88eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア