マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

寒いです  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 仕事の疲れか夕食後がっつり寝てしまいました(´・_・`)昔は余裕で残業してたのになぁ~。寄る年波には勝てないって事ですよね(--)

 折角お越し頂いたのに申し訳ないのですが、本日も簡単更新です<(_._)>

 金曜日、朝から冷たい雨でした。ダウンに手袋、マフラーで出社。まるで雪だるまさんみたいです(。´・(ェ)・)

 人はみるみる着ぶくれしていきますが、王子達は天然の毛皮をお持ち♪でも、ぬくぬくは大好きなようで・・・

 IMG_6942_convert_20161112010945.jpg

 マロンはプードルファーの上で同化しているし(我が家は茶系が多い)

 IMG_6941_convert_20161112011005.jpg

 ルークは、優ちゃんが使っていたブランケットの中に潜り込んで寝てます。流石にへそ天は暫く封印ですかね(^^;)

 気持ちよさそうな姿を見ていたら、そこちょっと退いて・・・なんて言えないですよね(--)

 わんこファーストですから(〃▽〃)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・綾ちゃんに「重くないの?」と聞いたら「重いよ、でもね眠いが勝つの」との答えでした。王子達はくっつき虫なので寒い時には丁度いいのかもですね♪

 鍵コメ様・・・王子達がくっついて寝るのは、慣れっこのようです。くっついていた方が温かいですしね♪食べても太らない体質の方は良いですよね~羨ましいと私も思います♪

 レオンのかあちゃん様・・・寝ていると王子達がくっついて来るので、慣れですかね(^^;)寒い日は温かい飲み物が良いですよね♪冬の乾燥は大敵です!お互い用心しましょう♪

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

だんだん 無理が利かない身体になってきますよね
年取るって 辛いですわぁ
今日は お天気良く リビング ぽかぽかです
窓際の長椅子が 取り合いです
こういう日が続いてくれると良いのですけどね
ファンヒーターが付くと われ先に 前を陣取るわんずです
あったかいの良く知ってるわぁ
レオンも 午後の散歩後は 駆け足で散歩で疲れるのか 毛布に包まりすやすや 実に気持ち良さそうです
子供も わんこも寝姿見てるだけで 癒されますよね



 

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/11/12 11:29 | edit

こんにちは(^^)


昨日こちらは暖かかったですが、関東は
寒かったんですね…

今日も晴天でとても暖かいです(^^)v

昨日はマリンの病院、私の病院、それと
ソフトバンクにスマホのケースのキャンセルにとあちこち出かけて疲れました…

ケースを注文して1ヶ月(代済)なのに
まだ入荷してなくて、いち入荷するかも
わからない!って…
さすがにいい加減すぎるやろ~(-_-#)
で返金してもらってきました。

お仕事お疲れ様です。
気持ちは頑張れるんだけど体がついてこないんですよね~(^^;
年は取りたくないですね…

フワフワの上で気持ちよさそうなマロン君とスッポリ入って眠るルーク君♪
ワンちゃんは温かい場所をよ~く知って
ますよね(*^^*)
気持ちよく眠ってるワンコにどいて!とは
言えないです(((^^;)どこもきっと
ワンちゃん優先ですよね(笑)

マリンバーバ #- | URL
2016/11/12 16:24 | edit

こんばんはU^ェ^U
金曜日は関東は物凄く寒かったみたいですよねぇ。

大阪は昨日から温かいので
又、寒くなるのが怖いです(T_T)

ルークくんのへそ天は封印かしら?
マロン兄さんが気持ち良さそうで
見ているとつい睡魔に...

らるごとforteのママ #- | URL
2016/11/12 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1171-609efa64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア