マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

そこに乗ったらダメじゃね?  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 休み明けの木曜日、早速残業でした(--;)こき使われております(。pω-。)折角お越し頂いたのに、申し訳ないです。本日簡単更新です<(_._)>

 ぐったりして家に戻ると・・・

 IMG_6935_convert_20161111003704.jpg

 ねぇ、ねぇ、君達が乗っているのは、綾ちゃんの上じゃね?

 それは癒し隊と言えるのか???合計10kgオーバーだよね・・・・多分重いと思うけど・・・・せめて同じ場所じゃなくて、少し場所をずらせば重さが分散されるのにね♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・今のマロンは全身「胃袋」なんじゃない?と思うぐらい食べたい!を要求して来ます。しっこのおりこうのご褒美も小さなフード1粒にして、私も家でのおやつは我慢です(--;)食事制限って辛いですね(T_T)

 レオンのかあちゃん様・・・ルークは、マロンの開け方を見てもう少し修行必要ですね♪マロンはかなりストレスが溜まっていると思います。それを何とか改善したいんですけどね。さてどうしたものか・・・です(--;)

 マリンバーバ様・・・今日も風が冷たかったです(--;)これは食べれる物って匂いで判断しているみたいですね。マロンが居たら開封作業に刃物は必要ないで~す。出来れば周りのゴミも片づけて欲しいです(これ切望)

 らるごとforteのママ様・・・うちの近所のスーパーも駅前の八百屋さんにも売ってないです。ハヤトウリはと~っても重宝する野菜なのに、もっと普及するといいな~♪マロンの24時間ひもじいです!は更にパワーアップしてます(--)

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

これは夢でうなされそうですね。温もりは感じるけどちょっと重いかもって感じですかね。マロンもルーークもひっついていたいんですもんね。
マロンファイトだよ~

ミミのママ #- | URL
2016/11/11 09:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/11/11 11:09 | edit

これは重いだろうなぁ
アリスの体重だけでも 長時間だと 重く感じますから
私も レオンを半分 身体に乗せる格好になる おまた寝んね
オットマン付き椅子を買ってから 寒いのと 甘えたいの両方で 良くふともも乗せになっています
8kg近い体重ですから 半分でも 重いですよ
綾ちゃん うなされなかったかな?
そして 残業 お疲れさまです
寒いと よけい肩が懲りますよね
身体から温まろうと ホットな飲物ばかり飲むせいで トイレが近い
冬は乾燥するし 年寄りには難儀です

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/11/11 15:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1170-be6ee4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア