マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ゆっくりさせてくれ~  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日たくさんの拍手とコメントありがとうございます♪

 今日は、寒かったですよね(><)家に帰ると、温かい「わんこかいろ」が待っていてくれます。とっても温かく、癒されるのですが、重い・・・・


 



 レオンのかーちゃん様・・・レオン君の腰は如何ですか?寒いので、温かくして安静にして、早く治るといいですね☆ルークのフードファイターはすごいです。買い物から帰りエコバックを床の上に置いたら、速攻顔を突っ込んで何かしら(特に葉物野菜)、食べてます(--#)ダイソンより、ブラックホール…みたいな感じですね。

 花音ちゃんママ様・・・「ナイラボーン」ですね。教えて頂き、ありがとうございます。早速ネットでチェックしました。次回おもちゃを検討する際に参考にします!!

 ミミちゃんのママ様・・・マロンは、たまごちゃんは好きだけど、その他のゴム系はどんなフレーバーでも興味なしなんですよ。何なんでしょうね?このこだわり。いつか解明出来たらいいなと思っています。

 さて、最近お疲れモードのMamです。久しぶりに「半身浴」でもしようと、お風呂場に「お水」・「本」・「タオル」を持ち込み、入浴剤を入れて、リラ~ックス・・・・ところが5分後



 「キュ~ン」と高い声見ると、小さな黒い物体がドアに向こうに見えます。(優ちゃんが写真を撮ってくれました)


 お風呂場から、「待っててね」と声を掛けるものの、また「キュ~ン」。ドアを開けて、「もうちょっと待ってね」と声を掛けて

 「しゃーない」と思いつつ、シャンプー 再び「キュ~ン」・・・「待っててね」

 リンス・・・・「ウ”~ウォン!」・・・アゲインで「待っててね」の繰り返し

 

 もう、どうしろってか?(T~T)さっさと出て来い・・・って事ですよね。結局1時間の予定が、20分で終了でございます。

 その頃、マロンは、どうしてたかと言うと・・・・

 

 優ちゃんとベッドでまったり~と「ぬくぬく」していました。



ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けると、うれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 5

コメント

はじめまして

メルロコちゃんのところから来て、いつも読み逃げしてました。
我が家にはルーク君と同じカラー、チョコ&クリームの女の子がいます。
ルーク君、ママに早く出て来て欲しいなんて甘えん坊君ですね(^^)
マロン君は良い場所知ってる(笑)
我が家のひめも、甘えん坊です。
トイレに入っててもドアの前でクゥ〜ンって鳴いて大変です。
これからも楽しみにしてますね(^^)

mika #98sndddk | URL
2013/12/21 13:18 | edit

ルークちゃん

疲れた時の半身浴💕 寒い季節は格別ですよね✨
ルークちゃんも 浴室前に待機しますか?😱
うちも1歳9ヶ月になりますが 今だに たまにやります💦
まさにストーカー💦 そのうち鳴かなくなり無言で寒い洗面所バスマットで待つようになるのかな😁
嬉しいよいな 後追いをする赤ちゃんのような❓
犬も人間化してくる気がします❗️
マロン兄さんはさすがですね…✨
暖かい場所を心得ていますね⛄️

ぺっぺとみっぺ #iffQ/1Vo | URL
2013/12/21 13:28 | edit

初めまして!

メルロコさんのブログから始まり読ませて頂いています。
ウチにはミント11才、まつり10才、ナッツ9才、ポップ9才の女の子ダックス4匹と暮らしています。
ワンコカイロは暖かいですね♪
3匹と寝ているので暑い位です。
おもちゃは一番人気は、たまごちゃんですよ(♡˙︶˙♡)
でも、匂いが無くなると人気急降下です・・・

ミント&まつりママ #- | URL
2013/12/21 13:48 | edit

ご心配有難う

レオン 腰の方は ずいぶん良くなったようで 散歩でも走ります
いやいや まだ 絶対安静ですから やめて~
抱いたり下ろしたり担いだり 7kg近いレオンを上げ下げして 私の方が腰痛です
レオンも 洗面所で 待ちますよ
トイレにも付いてきます 完全ストーカー野朗です
アリスも買い物袋に鼻突っ込みます
そして 台所で葉物 勝手にサラダバーします
キャベツの芯 白菜 大好きですよ~
ばりんぼりん 生で食べます

レオンのかあちゃん #- | URL
2013/12/21 21:07 | edit

ルークはママっこですね。ルーク、ママは疲れてるんだからゆっくりお風呂入らせてあげてね

ミミのママ #- | URL
2013/12/21 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/117-78071272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア