マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

今日は横からです  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 火曜日の夜、えみさんから宅配が届きました。毎回すみません!ありがとうございます<(_._)>
IMG_6925_convert_20161110073336.jpg

 今回マロンは箱の横から開封作業です。



 縦でも、横でも開けれるんだね・・・・凄いわ(;゜0゜)

 IMG_6926_convert_20161110073355.jpg

 中身をチェックしながら、マロンは生のハヤトウリを少~し齧ってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 皮の部分は美味しくないと思うんですけどね、そんなに「僕、お腹空いてるの」アピールしなくてもいいんじゃね(--;)

 IMG_6927_convert_20161110073412.jpg

 片づけるまで、未練たっぷりのマロンでした。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・低カロリーでも沢山食べちゃうと、胃が大きくなるので、少量で満足できる物がベストなんですよね。まさかマロンがルークのごはんを食べるなんて思いもしなかったので、びっくりです。ご紹介頂いたサイト今度じっくり見てきます。ありがとうございました♪

 レオンのかあちゃん様・・・5.6Kgでベストだと思うんですけど、もう少しくびれが有った方が良いですとのお話なんです。これは私の意思がちゃんとしないと・・・なんですけど、これが一番難しい(--;)ルークにしたらかなりびっくりしたみたいで、「マロン何するですか!」ですよね♪

 マリンバーバ様・・・寒いです!もう外行きたくないです!になっちゃいます(--)ルークがマロンに吠えたの初めてです。そのくらいルークにしたら衝撃的だったんでしょうね♪ステロイドの影響とはいえ、ダイエットはマロンにとって関節の痛みよりその方が辛そうです(--)

 らるごとforteのママ様・・・早食い防止のお皿だと洗いにくそうで、躊躇しちゃうんです。でも私の都合よりマロンの事を考えないとなので、ちょっとネットで探してみようかな。動画を止めた後マロンがルークのお皿に突撃!動画撮り続けてたら良かったのに~!と思いました。ルークがかなりびっくりしてました。

category: マロン

tb: 0   cm: 4

コメント

心を鬼にしないとダメですね。胃が大きくなっちゃ元も子もない訳ですね。
人ならおからとか使うんですけどね。うちのミミさんおからハンバーグ好きですね。オカラパウダー+鶏ミンチのみのハンバーグで焼くだけなんですけどね食べてくれますね。
マロンも食べ物って事はすぐに分かったんですね。ちょっと味見~てかじっちゃいましたね。

ミミのママ #- | URL
2016/11/10 09:20 | edit

ルーク君 そこよ そこを銜えるのよ がんばれーと声援を送ってしまいました
マロン君は 一段とハードな開け方ですね
ストレスたまってる?
そして 薬で増した食欲は・・・・凄いですね
生では おいしくないでしょうに

今日 アリスは ワクチンと 春引っかかった血液検査の再再検査
2回目で 正常になったのですが 今回も正常でした
やはり ぶりの油のせいだったよう
今は 油抜きして与えてるものね
体重も4.65kgで 何も言われなかったそう
採血 胸からなんですが 失敗したらしく(アリスが暴れたそう) 腫れてるそう 2.3日で元に戻るそうですが へたですね
痛くて 怖い思いしたアリスにと 帰宅途中のスーパーで わんこ用チーズを買って来てくれました
ごはん後 1粒を半分にして2回楽しめるように が 丸呑みした
チーズは 飲物ではありません!!
美味しい物ほど 丸呑みするよねぇ
良く噛んで 味わって欲しいのになぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/11/10 17:01 | edit

こんばんは(^^)


今日も寒いです…が風がないから昨日よりは過ごしやすいかな…(^^;


みんなが大好きなものがたくさん届いたんですね~♪

いつみても開封作業上手ですよね~(^^)

皮のままでもいつも食べてる美味しい瓜が
わかったのかな?

最後まで見つめるマロン君がなんだか
切ないな…(((^^;)

マリンバーバ #- | URL
2016/11/10 17:29 | edit

こんばんはU^ェ^U

さすが開封王子さま!!
上手にあけますねぇ。

沢山のはやとうりですね!!
この辺りではスーパーでは売ってなくて
道の駅に売っています。

マロン兄さんはすごく食べたいのに
食事請願は切ないですね。

らるごとforteのママ #- | URL
2016/11/10 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1169-2cd1a2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア