マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

サプラ~イズ♪  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 日曜日、私は残業で帰宅は20時。゚(゚´Д`゚)゚。サプライズパーティーはこんな感じだったみたいです。

 IMG_6786_convert_20161107073203.jpg

 テーブルから、いい匂いがすれば王子達も・・・

 IMG_6784_convert_20161107073146.jpg

 IMG_6783_convert_20161107073128.jpg

 参加希望を訴えるものの、「女子会だからねぇ~」で却下されたようです(*^ 艸 ^)

 勉強の息抜きと、新たに頑張る気合が入ってくれれば良いかな♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・勉強も大事なんですが、息抜きも大事だと思います。6年間同じ部活で共に泣いたり、笑ったりした間柄。今日からまた頑張って頂きましょう!王子達は優ちゃんのお友達大好きなんです。久しぶりに我が家に遊びに来てくれたので大喜びでした♪

 マリンバーバ様・・・優ちゃんの部屋も楽しそうだし、キッチンはいい匂いがするし、ウロウロしている様子が面白かったです(^^)普段無い物を出すと、有無を言わずそこを占拠(--;)お布団を温めてくれるの?とお友達は喜んでいました。パーティーは準備の段階から賑やかだった様です。

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 5

コメント

それはマロンもルークも残念でしたね。さぞかし楽しい会だったでしょうね。いい思い出いっぱい作って欲しいですね。
ロールクッションネットで探し回って3連の長いのを買って昨日届いたんですけどまぁ、暖かい。これは母が真冬になったら私が使うわと言ってました。当の本人は潜るというのが?みたいで興味薄でしたね。まぁ人が使いだすと気になる子なので様子を見ようと思います。

ミミのママ #- | URL
2016/11/07 09:16 | edit

女子会、何人分?。すごい量とカロリーですね。若いっていいなぁ。
王子達は入れて貰えなかった?。」女子会だものね。

明日夜8時から9時にハヤトウリ着きます。来年用の予備用の種を入れました。懲りずに来年も挑戦してください。プランターのが芽が出たらそちらを育てるほうが発育良いと思います。
先日、おでんに大根の替わりに、大きめに切ったハヤトウリを使いました。すじ肉なので圧量鍋で炊いたのですが、美味しかった。

えみ #- | URL
2016/11/07 09:53 | edit

鍋 みんなで わいわいきゃーきゃー つっつくのもいいですよね
シフォンケーキは りんごのコンポートと アイスクリーム添え
カロリー気にしないでいられるのも 若さゆえかなぁ
さぞかし盛り上がったことでしょう
女子会だものね
てぃんてぃんついてる子は 入れないわねぇ(笑)

やっと ひざ掛け見つかりました
夏のシーツパットと 一緒に入ってたー!
見つからないはずだ
これで レオン何処で寝ても お布団掛けてもらえるよ
が オットマンに足を投げ出して おまた寝んねー!炸裂です
肉布団がいい塩梅なんだってさぁ
ほいほい抱上げ「またぁ~」なんてね 親ばかです

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/11/07 15:10 | edit

こんばんは(^^)


サプライズパーティー大成功ですね~♪

女の子が集まれば準備の段階から大騒ぎでそれもまた楽しいんですよね(*^^*)

またデザートが豪華ですね~(*´∀`)♪
お腹いっぱいでもペロリだったかな?


そっか~女子会だから王子達は入れなかったのか…(((^^;)残念だったね~



マリンバーバ #- | URL
2016/11/07 19:59 | edit

こんばんは(^_^)v

マロン兄さんとホークくんも
女子会参加でしたか⁇

楽しそうな声を聞いていると
参加せずにはいられないって
感じでしょうか?

ちょっびりおすそ分けは
あったかしら?

らるごとforteのママ #- | URL
2016/11/07 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1166-b202d56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア