マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

あっちも気になる、こっちも気になる  

今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 土曜日の夜、優ちゃんのお友達がお泊り。日曜日に別のお友達のサプライズバースディの準備をします。

 IMG_6769_convert_20161106075447.jpg

 王子達は、優ちゃん達が何を作っているのか、興味津々(^^;)

 優ちゃんに「邪魔なんですけどぉ~」と言われて、ルークは確保されてました。だよね・・・

 で、私はお嬢様方のリクエストでシフォンケーキとりんごのコンポートを作っていました。

 IMG_6768_convert_20161106075430.jpg

 優ちゃんの部屋も気になる、キッチンからいい匂いがする・・・で王子達はあっちへウロウロ、こっちへウロウロしてました。

 優ちゃんの部屋にお布団を敷くと、ちゃっかり場所取りΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 IMG_6770_convert_20161106075503.jpg

 日曜日、私はお手伝い出来ないけど、素敵なサプライズバースディになると良いですよね♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 えみ様・・・お休みの日に王子達とのんびり日向ぼっこが気持ちの良い季節ですよね♪空ちゃん大丈夫ですか?早く良くなると良いですね。いつもお願いしている医院が閉院だと、今後どうするか悩みますよね(--)その先生にご紹介して頂けると良いのかな?と思います。

 レオンのかあちゃん様・・・暖房器具の温かさより、日差しの温もりの方が良いですよね♪王子達が過し易いようにサンルームのブランケットを増やさなきゃです。見つけようとすると、なかなか見つからない物ってふとした時に見つかります。案外盲点な場所に有るのかもですよ♪

 マリンバーバ様・・・玄関はちょっと寒いので、やっぱり温かなサンルームから出たくないんでしょうね。王子達が過し易くしていてくれればそれで良いんです|ω・`)マロンもお散歩は行きたくないみたいです。屋上でのんびりマイペースで歩くのがお気に入りです。わんこが好きな方法がベストですよね。

 ミミのママ様・・・休日は王子達と日向ぼっこしながら、私はのんびりとお茶をしたり、本を読んだりしたいですね!王子達の為に頑張ってお仕事しないと・・と言うとお嬢達が私達の為にも頑張ってね!と言われます。ですよね~今日も母は頑張って働いてきます!

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 2

コメント

受験生の ちょっとした気分転換にもなるサプライズパーティ
成功すると良いですね
かわいらしいお客様にテンションが上がった わんず
台所も気になるし お客様も気になるし 大忙しですね
ワンずなりの おもてなしかなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/11/06 11:00 | edit

こんばんは(^^)


今日もいいお天気で暖かかったのでマリンは庭でのんびり散歩しました♪


これはどっちも気になりますよね~

お姉ちゃん達にもかまってほしいし、
キッチンからはいい匂いがしてるし…

あっちにいったりこっちにいったりで
王子達忙しかったね~(*^^*)

いつもはない場所にお布団…これはもう
呼ばなくても集まってきますよね(笑)

サプライズパースディは成功したかな?
お誕生日のお友達嬉しかったでしょうね~

王子達もパーティーには参加したのかな?

マリンバーバ #- | URL
2016/11/06 17:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1165-925c21c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア