マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

この季節になりました。  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 金曜日、朝からお日様「ぽかぽか」王子達が待ち望んでいたコレの季節になりました。

 IMG_6752_convert_20161105004638.jpg

 ぬくぬく気持ち良い「日向ぼっこ!」


 もちろん、ルークも参加します。

 IMG_6753_convert_20161105004656.jpg

 通常は玄関までいってらっしゃいのお見送りがあるのですが、日向ぼっこが出来るようになると、サンルームでのお見送りになります。

 IMG_6754_convert_20161105004714.jpg

 君達のごはんの為に母は頑張ってくるわ( ̄^ ̄)ゞ

 皆様、良い週末をお過ごしください♪

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・マロンは一人っ子の時、フィラリアの薬すら嫌がって飲まなかったんです。それが今では、「まだぁ~?待っているんですけど、早くしてよぉ~」と言って来ます。毎日の事なので、少しでも待ち遠しい気持ちになってくれると助かります♪

 レオンのかあちゃん様・・・この粉薬、甘いオレンジのいい匂いがします。多分美味しいんでしょうね。嬉しそうに飲んでますもん。しまホイは綾ちゃんが良く利用してます。確かに歩きずらそうです(--;)わんこホイならぬ、綾ちゃんホイですよ(^^;)

 マリンバーバ様・・・日中は温かいですが、夕方から冷えますね(--;)蒸しイモ、柿、りんご、チーズetc毎回食材を変えてお薬飲んでます。食材にいれれば、「ぺっ」としないフードファイターです(^^)ルークは、くるりんとへそ天した時に落ちたんでしょうね♪

 らるごとforteのママ様・・・BBQ楽しそうですね。休日休みが取れたら参加したかったンですけどね、残念です(--;)しまホイは中は勿論温かいのですが、上もなかなか良い感じです。今年のわんこベッドはしまホイですね♪ 

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

ルークはカメラ目線ですね。可愛い。
日向ぼっこが楽しみな季節になりました。
今朝初めて石油ストーブを炊きました。AM5時半、室内温度14.8度。布団から出たくないですよね。

下痢もしてないのに、空の肛門汚れが治らないので、今日は受診しました。抗生剤2種8日分。早く良くなると良いのですが。
元気で食欲有り、散歩行く気満々のこの頃ですが、熱有りました。
私より高齢の先生、とうとう12月で閉院するそうです。41年間お世話になりました。今後はどうしようとワン仲間で悩んでいます。よく診れて、安価で良い先生でした。

えみ #- | URL
2016/11/05 14:22 | edit

お日様の ぽかぽか たまりませんよねぇ
うちも 窓際に 寄って来ます
長椅子と 大きい方の 座椅子が 午前中 日が差し込みます
レースカーテン越しですが 暖かいの良く知ってます
丸見えになるので カーテン開けられないのが 残念です
サンルームがあっていいなぁ
熱くなりすぎないよう 気を付けてね お二人さん
旦那 やっと 扇風機仕舞って ファンヒーター出してくれました
が そこにも 捜してる ひざ掛けなかったそうで 一体何処に行ったのやら
いや 何処に仕舞い込んだよ 私
春まで 見つからない気もします・・・・・

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/11/05 14:55 | edit

こんにちは(^^)


今日も晴天!とても暖かかったです(^^)

日向ぼっこが気持ちのいい季節になりましたよね~(*^。^*)

大好きなサンルームがこれからは大活躍
ですね~(o≧▽゜)o
でもお見送りが玄関からサンルームに…
ってのはちょっと寂しいですね(^^;

うちはにゃんこ達が日の当たる窓際で
お昼寝してます(*^^*)

マリンは外で日光浴がてら庭を歩かせて
ます♪
もう外を散歩させるのは無理な感じに
なっちゃいました…
そんな状態のマリンを見るのは寂しい
ですね~(´_`。)゙

マリンバーバ #- | URL
2016/11/05 16:50 | edit

私も一緒に日向ぼっこしたいなぁ〜マロンとルークの笑顔の為にママは日々頑張りますよー

ミミのママ #- | URL
2016/11/05 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1164-efb4982f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア