マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

予定外のお買い物  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 水曜日に用事が有って横浜の「ユザワヤ」へそこで見つけたのが

 IMG_6734_convert_20161103072135.jpg

 プードルファー(980円)とブランケット(298円)!

 プードルファー! わんこの名前が付いているだけで、直ぐに反応する私です(〃▽〃)

 二つともふわふわでぬくぬく、我が家好み♪即購入♪

 IMG_6735_convert_20161103072204.jpg

 王子達に見せると、ルークはしまホイの影響か、ぬくぬくの物には、潜り込めると思っているみたいで(=∀=)見ていて面白かったです。動画撮れば良かった!!今更の後悔(--;)

 IMG_6736_convert_20161103072220.jpg

 ブランケットをかけてあげると、まったりモードになります。お膝抱っこの時に丁度いい感じになりそうです。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・着物は見るだけでも目の保養になりますね~。古典柄からブランドデザインの最新の物まで色々ありました。疲れている時はしっかりお肉を食べて、エネルギーチャージです。牛タンに麦飯は美味しいですよね♪

 えみ様・・・今回の病気はかなり長期になるようです。体重が増えると膝関節に負担がかかるので、増えない様にしないとです。ルークは肉球の上で人を転がすのが上手ですよ♪我が家は全員ごろんごろん転がっています(^^)

 レオンのかあちゃん様・・・マロンが痛みで動けないより、薬量を見ながら楽に過ごせる方が良いです。着物は決まりましたが、飾りは頑張って作ろうかなと思っています。出来るかな~頑張ろうっと(^^;)。沢山の着物を見れて目福でした♪

 クーママ様・・・最初私もヘルニアかと思ったんです。でも触診・CT・血液検査の結果「リュマチ様関節炎」でした。薬で進行を抑えている状態です。神様は超えられない試練は与えないとお嬢達が言います。クーママ様も何かと大変かと思いますが、お互いめげずに頑張りましょうね♪

 マリンバーバ様・・・今年は秋無かったですね(--)10月から卒業式の予約が始まり、既に出遅れてる我が家です(--;)なでなでの催促「ふ~ん」と言うのは可愛いのですが、結構蹴って来るので(°_°)ちょっと~と思っちゃいますね♪

category: グッズ

tb: 0   cm: 5

コメント

お嬢様の言葉、じーんと来て泣きそうでした!そうですよね、お嬢様の言う通り!超えられない試練はないですね!大変なのはワンコ、私が凹んでるわけにはいかないですね(笑)mamさんのお気遣い嬉しかったです!ルークくんが元気なのも癒されますね!ブログ、毎日楽しみにしてます!またマロンくんの近況も教えて下さい!

クーママ #- | URL
2016/11/03 09:42 | edit

ママ厳選ですからマロンもルークも大満足でしょうね。昨日帰ってリビングのあまりの寒さにカーペットを出しました。
ミミの激しいチェックが入りましたけど10分もすれば暖かモードになってました。今度は炬燵ですね。

ミミのママ #- | URL
2016/11/03 09:51 | edit

「ヤザワヤ」って あの手芸店ですか?
手芸大好きの私には 夢のような所でしょうね
わたし 観光地とかは行きたいと思わないんですが 手芸コーナーは大好き
イオンに行っても 手芸 本 ペットしか 興味なし
手芸も 実店舗で買わなくなりました
同じ毛糸が インターネットの方が安いんですよ
とにかく 買い貯めた物を 消費しなくてはで 買えませんけどね
と言いつつ 100円の毛糸は ちょこちょこ 買っちゃうんですが
だから あんまり ガツンと減らない
髪飾り 今つまみ細工の本なんかも出てますし 記念になるから ぜひ作ってあげてください
そして いまだに 見つかっていない クオーターのひざ掛け
いい加減捜さないとなぁ
そろそろ 扇風機仕舞って ファンヒーター引っ張り出さなきゃ行けないので 捜して見るか

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/11/03 15:04 | edit

こんばんは(^^)


今日は気温低めでしたが、日差しが暖かかったです(*^^*)
日が落ちたら一気に寒くなっちゃいました


暖かそうな物を見つけるとつい「マリンかネコにいいかも~」でうちも買っちゃいます(^^;

王子たちもすっかりお気に入りの様子ですね~♪
ワンコもにゃんこも暖かくて気持ちのいい場所はよ~く知ってますもんね(o≧▽゜)o

マリンバーバ #- | URL
2016/11/03 17:38 | edit

こんばんはU^ェ^U

プードルファー??
なんていい響きなんでしょうか?

私もきっと即買いですU^ェ^U

うちの近くに出来たららぽーとにも
ユザワヤができたんですが
規模が小さいので大きなユザワヤさんに
いってみたいです。

らるごとforteのママ #- | URL
2016/11/03 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1162-ec193407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア