マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

実は・・・なんです  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 ちょっと風邪気味と月末&週末の大忙しで本日簡単更新です<(_._)>

IMG_6630_convert_20161030074354.jpg

 
 あら~可愛い王子達の2ショット♪親ばかメーター振り切りそうな写真なんですが、あっ!ソファーの上がとっ散らかっているのは見えない事にして下さいね♪

 真実は・・・

 「ママが長風呂している間に、マーキングしてそれが見つかり、ヤバい!マロン助けて」

 IMG_6632_convert_20161030074412.jpg

 マロンの顔が「やれやれ、またなの?」と言っていそうですよね(^^;)

 笑っちゃうけど、それとこれは別なので、ちゃんとママに怒られました(*`皿´*)ノ

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・お嬢達は「メロン熊」になったら流石に出来ないですね。私は「噛んでいいよ」っと言いながら、手を入れちゃいます。噛まれたらしょうがないと思ってます。寝る時の体勢って自分の好みがありますよね。すやすや寝てたかと思うと、がばって起きてあっちに行ったり。お任せするしかないですね。

 ミミのママ様・・・それは残念でしたね。お疲れ様でした。無いとやっぱり欲しくなるの「あるある」です♪私も何回もあちこちの店舗に電話しましたもん(^^;)もう少し生産を増やしても良いと思うんですけど。品薄にして購買意欲をUPさせる作戦(?)なのかなぁ~。入荷したら連絡くれるとかあっても良いのにと思うんですけどね(--)

 らるごとforteのママ様・・・マロンって結構こだわるわんこのようで、割と面倒な奴なんです。で、気に入ると一途(*^ 艸 ^)面白いなと思います。ルークはそれ程こだわらないのですね♪ルークのいつだってカメラ目線は、これはメル・ロコちゃんのDNAじゃないかと(^^;)どんちゃん・モコちゃんもカメラ目線「バチコ~ン☆」ですもん♪

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

おはよーございます(^^)


今日も朝からいい天気でベッドカバーを
お洗濯~♪
って実はマリンにちょっと汚されまして…

昨日は裏にある姪の家の庭のミカンが
食べごろに色づいたのでみかん狩り~♪

今までは固くて酸っぱくて「ウ~ン…」
でしたが、今年のは柔らかくて甘くて
美味しいみかんでした(^^)v


Mamさん体調はいかがですか?
暑い、寒い!を繰り返してる最近の天候に
風邪も引きますよね…
お大事にしてくださいね(*^^*)

あら~めっちゃいいお顔~(#^.^#)
と思ったらそんな事情があったんですね

ルーク君、かわいこぶってもママには通用しなかったね…(((^^;)

マロン君のやれやれのお顔は「怒られるのわかってるんだからやらなきゃいいのに~」ですね(笑)

でもワンコのいたずらがバレたときの
「あっ、ヤバい!」「ごめんなさい」の
表情と許してもらえたときに尻尾ぶんぶん
振って寄ってくる表情はなんとも可愛いんですよね~O(≧∇≦)O

マリンバーバ #- | URL
2016/10/30 09:41 | edit

今朝は 起きた時から 腰が ヤバイなぁだったんですが 昼前 足に痛みが出だし おまけに頭痛
お昼は 昨日の残りのカレー 自分が 早めに食べて行かないと行けないので こう言う時は 娘は動くんですよねぇ
レオンが ヤバイ おかんと寝てる場合では無い 食べに行かなくては
私が居ないときも ごはんだけは ちゃんと食べに参加したレオンです
昼と一緒に 頭痛薬飲み ちょっとうとうと
薬が効いて来た所で アイロン掛けです
夜中に冷えたのかしら
季節の変わり目 体調崩さないように気をつけないとですね

マロン君の上に乗ってるようにも見えるんですが・・・・
怒らないんですね マロン君
ルーク君 それは怒られるよ
長いと 抗議したんでしょうけど
本当にかまってちゃんだねぇ
昨日は テレビに夢中になっていたので「天使と悪魔」前見たし 原作も読んだけど やはりすてきで つい夢中に
レオンは さっさと 私のベットに 寝に行ってまいました
最終放牧して 歯みがきガム貰ったので 今日はもう おしまいってことでしょうね
久し振りに アリスのトラップに引っ掛かりました
うすーい おしっこ 大量にしてて 気が付かずに踏んで ずり~~~~
もう少しで 転倒するとこでした
「どうりで 促してもしなかったはずだわ」と言うくらいなら 確認して行ってくださいです
吸収が良すぎて 時間経つと 本当にわからないんだもん 困る
用心怠ると こういうことになるのよねぇ


レオンのかあちゃん #- | URL
2016/10/30 15:13 | edit

こんばんはU^ェ^U

Mamさん、風邪はどうですか?

ルークくん...マロン兄さんに助けを
求めてます??
ルークくんは兄さんが大好きなんですね♥

こんな姿見たら、マーキング後でも
口元がニヤけますねぇU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2016/10/30 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1158-fe14bd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア