マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

これ買いました  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 可愛いこむぎちゃん&あずきちゃん姉妹のブログbyくるみんさん(Everydayこむぎ色。あずき色)でご紹介されてたこれ買いました!

 IMG_6626_convert_20161029081109.jpg

 色んな歯磨きペーストとか試してみたのですが、どうもマロンの反応があんまり良く無かったのですが、これは今の所好きみたいで、メロン熊にならずにすんでます。

 IMG_6627_convert_20161029081125.jpg

 IMG_6628_convert_20161029081140.jpg
 
 歯磨き中もカメラ目線を外さないルークに爆笑(^^)

 歯磨きの後は、スプレーをシュッ!嫌がらずにしてくれます。(多分美味しいのかな?)

 このまま嫌がらず続けられると良いな♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・これだけ売れている「しまホイ」なんだからもう少し作っても良いんじゃないかと思うんですけどね。しまホイが有ります様に!今まで「段ボールハウス」だった王子達(笑)今年はぬくぬくで過ごせそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

 えみ様・・・私もそれを楽天セールで買おうと思ってたら、その日の朝折込が入っていて「しまホイ」にしました。王子達は夜寝る時は私と一緒なので、日中用のベッドを毎年悩みます。今年はこれでなんとかと思ってます♪

 レオンのかあちゃん様・・・わんこってその時に一番過し易い場所が何でわかるんですかね?本能?野生の勘?不思議ですよね。王子達はぬくぬくが大好きなので、温かい所なら進んで潜り込みます(^^)

 マリンバーバ様・・・私も皆さんのブログを読んでどうしても欲しくて探し回りました(^^;)自分の物ならあっさり諦めるんですけど、王子達の為なら頑張る所が凄いな(超親ばか)と我ながら思います。(^^;)

 らるごとforteのママ様・・・今年も品薄ですよね。広告にもSNSでわんちゃんに人気!と書いてあったかな。王子達は暖かい中に潜り込むのが大好きなので、この商品が好きなんでしょうね。でもへそ天出来ないです(^^)

category: グッズ

tb: 0   cm: 3

コメント

歯磨き 頑張ってるね
うちは姉ちゃんに 歯石取りまかせっきり
私では 絶対口開けないんで
先日も 歯みがきガムが 歯の間にはさまったらしく もだえる
うわぁ~どうしようと思ってたら 自力で何とか 外れた
あーよかった
こう言う時 見せてくれない(メロン熊になる)と 困ります
寒くなると おまた寝んねを要求されますが 新しくした椅子が合わず 編み物するのには 少し背もたれが倒れてた方が腰痛にならない 座椅子がいいんです
すると 太ももを枕にして寝るのが難しいのよねぇ
何とか 工夫して 受け入れるようにしてるんですが 寝心地が悪いのかちょっとたつと 一人寝しに行きます
居心地いい 過ごし方があると良いのですけど

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/10/29 12:59 | edit

しまほい売り切れでした。3店回ったんですけど、だめでした。
次回の入荷予定も分からないとの事でした。ないとなると無性に欲しくなる困ったちゃんです。
フラ〜と来た人がたまたまあったから買うパターンがありますって。それって本当に運試しですよね。あー私も寒がりだから欲しかったわ〜

ミミのママ #- | URL
2016/10/29 16:06 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さんがメロン熊に変身してないって事は
なかなかいい感じ〜なんでしょうねU^ェ^U

ルークくんったら(^_^;)
さすがでございます!!いつだってカメラ目線!!
うちのうちの兄弟にも教えてやってくださいな。

らるごとforteのママ #- | URL
2016/10/29 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1157-8d2b3a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア