マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お洋服、苦手なの  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 基本裸族の王子達ですが、火曜日流石に・・・と思いお洋服を着てもらいました。

 マロンはすんなり着ますが、ルークは相変わらず苦手の様です。

 IMG_6549_convert_20161027063952.jpg

 何とかお洋服が脱げないか、色々とやっています(*^ 艸 ^)

 

 サイズもちょっと余裕があるけど、なんだか窮屈な感じがするのかなぁ~。温かくて良いと思うんですけどね。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 くり&かのこの母様・・・私も他の方のブログを読んで、いいなぁ~と思い直ぐに4店舗に問い合わせするの撃沈(--;)折り込み広告を見て電話するも取り置きは出来ずで、帰るまで結構「ヒヤヒヤ」しました(^^;)今年の冬はこれでぬくぬくお留守番してくれるといいな~と思ってます。

 ミミのママ様・・・ルークはと~っても楽しかったみたいです。我が家の徒歩10分以内にコンビニが5件あるんですが、セブン2件とファミマ3件(--;)ローソンとミニストップが出来て欲しいです!ミミちゃん、食べてみてどうでした?美味しそうなら、自転車飛ばして買いに行こうかな(^^)

 レオンのかあちゃん様・・・王子達は秋服(?)が無くて、冬用と夏用しかない事が判明(--;)普段裸族ですから、ネットで探さなきゃ!気温高めの時は中に潜らず、上に乗って寝てます。水曜日の夜は優ちゃんが使ってました(^^;)家族で使える商品は良いですよね♪

 eri様・・・遊びに来て頂いて、ありがとうございました♪ルークが大喜びではしゃいで、コタロー君疲れなかったですか?ルークは全エネルギーを使ったみたいで、ご飯の時以外は爆睡してました(^^)綾ちゃんもコタロー君可愛いわ~と言ってました。また遊びに来て下さいね。お待ちしています。

 マリンバーバ様・・ルークは普段から屋上で走り回ってはいますが、相手がいるとさらに燃える様で、暴走ルークになりました。次回はどんちゃんとも屋上で走れるかな~と思っています。そんな夢を見て頂いて、申し訳ないです(^^;)現実はほど遠いですけど(爆笑)いつかお目にかかりたいですね♪

 らるごとforteのママ様・・・近かったら、らるごちゃんとマロンにおソロのお洋服を着せて、双子です♪ってやってみたいですよね。屋上では遊び相手が居るので、ルークはうさぎさんの様に飛び跳ねてました。本当に楽しそうに走っているのを見て、私も嬉しかったです♪

category: ルーク

tb: 0   cm: 5

コメント

ルークも洋服苦手なんですね。うちのミミは着てもくれませんからね。暖かいよって言っても唸られ隠れ全身で拒否りますからね。
ローソンのおやつミミは好きみたいですね。柔らかいのも固いのも両方行けるみたいですね。ローソンお勧めです。我が町内にはセブンしかな会社帰りに行ける所にローソンがあってファミマは一番遠いですね。ミニストップに至っては広島市内でしかないですしね。
固まって出店せずに色んなお店が欲しいですよね~。

ミミのママ #- | URL
2016/10/27 09:30 | edit

こんにちは(^^)


今日もいい天気で暑いぐらいです…
夏日だったり冬のような寒さになったりで
マリンが今日はくしゃみ連発してます…
風邪引いちゃったかな~



ルーク君、ものすごく激しい動きだね~
どんなに頑張ってもハーネス付けてるし
脱げないと思うよ~(((^^;)

お洋服可愛いし暖かいと思うのにね~
何が嫌なのか聞いてみたいですね(^^;





マリンバーバ #- | URL
2016/10/27 15:24 | edit

昨夜 姉ちゃんが 巻いてました
足側から 入って 顔だけ出していたアリスですが さすが暑かったらしく 出てきました
2人で(姉ちゃんとアリス)入るには ちょっときついかもね
アリスも パジャマとして これの色違い ピンクを着ています
着るのは嫌だが 着てしまうと平気なアリス
着せるまでは追いかけっこですよ
明日は雨のようです
今日は まあまあ 気温があるようで 暖かい
来週には冷え込むでしょうか
たまに咳が出ます やっぱり風邪引いてるようです

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/10/27 16:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/10/27 17:12 | edit

こんばんはU^ェ^U

ルークくん、服を着るのが
やっぱり苦手なんですねぇ。

どうにかして脱ごうとしてますねぇ。

あったかいのになぁ(^_^;)

って、らるごも首を通した瞬間に
凹みまくりますU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2016/10/27 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1155-e9cb78fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア