マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お久しぶり♪  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 火曜日久しぶりにコタロー君(コタロー君のブログはこちら)が遊びに来てくれました。

 最初に、すみません。eriさんとお話ししてたり、コタロー君と王子達の様子を見ているのが面白くて、写真を撮るのをすこ~んと忘れてました。

 ブログを書こうとして、写真の少なさに自分がびっくりΣ(ω |||)ダメダメだわぁ~○| ̄|_

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 お天気は曇り空だったのですが、屋上で思いっきり走って頂きましょう♪

 IMG_6542_convert_20161026001426.jpg

 コタロー君とルークは年齢が近いので、とっても楽しそうに走り回っていました。

 IMG_6543_convert_20161026001445.jpg

 お昼は、デリバリーのピザセット。それにサラダとシフォンケーキ。コタロー君は綾ちゃんにたくさん甘えてました。

 IMG_6544_convert_20161026001506.jpg

 綾ちゃんも、全身で甘えてくるコタロー君にデレデレ\(//∇//)\喜んでました♪

 沢山遊んだルーク。私がeriさんを送って部屋に戻る5分の間に爆睡。

 IMG_6545_convert_20161026001522.jpg

 さっきまで、帰っちゃい嫌ぁ~と「ひゃんひゃん」言ってたのに。早っ!(;゜0゜)

 とっても楽しい時間を過ごせました。eriさん、コタロー君又遊んで下さいね♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・ルークも頑張って癒し隊のお仕事してます。優ちゃんは、右手が重い(--;)と言いつつも、ルークが可愛いので「耐える!」と(^^;)王子達は「しまホイ」好きですね。中に入ったり、上で寝たり。柔らかさと温かさが良いみたいです。真冬に活躍してくれるといいな~。

 レオンのかあちゃん様・・・病院とお留守番、どっちも言嫌!って言いそうです。検査があると2時間かかるので、ルークにとっては苦行です。しまホイに似た商品、楽天に出てました。寒い時は「ぬくぬく」が良いですよね~。アリスちゃんも「ほいほい」されちゃったかな?

 らるごとforteのママ様・・・バイト代なんてルークにばれたら、大変ですわよ(^^;)大き目のジャーキー沢山で!と請求来たらどうしましょ(^^)わんタンポのふわんとした温かさは、暖房器具では出せない暖かさですよね。腕が重いのは、筋トレだと思って頑張れ!ですよ(*´~`*)

category: 王子達

tb: 0   cm: 5

コメント

ルークは遊び友達が出来て良かったですね~。ママ同士が仲良く話てるとワンも大丈夫と認識して甘えモードになるんでしょうね。
いっぱい遊んで楽しかったね。ルーク。
昨日はローソンによって帰りワンコのおやつシリーズが新しくなったそうで
ささみの柔らかジャーキーとご飯を買って帰りました。ささみ入りや砂肝入りの雑炊?ご飯を試しに買って帰ったので今日の夜試してみようと思います。無添加で量も少なめなので小型犬にはぴったりです。

ミミのママ #- | URL
2016/10/26 09:19 | edit

マロン君 ルーク君 すでにフリースですね
今日は 気温高め レオンも腹天で寝てました
こうも アップダウンするきおんで 私も風邪気味
はやめに 市販の風邪薬飲んでます
元気に 駆け回るルーク君とコタロー君
ストレス発散となったかな
しまホイならぬ ザグホイ ブラウンでした
とりあえず 買ってきたら一度洗う(姉ちゃんの定番)
乾燥も終わりました
ファスナーで ひらたく ひざ掛けにもなるようです
これって みのむしって言いつつ 姉ちゃんが 巻いてみる
アリスは・・・・・今日は気温高めでそれより おやつと催促
下に 置いといてくれたら 私が昼寝用に使ったげるよ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/10/26 15:26 | edit

昨日はとーっても楽しかったです!
今日もお届けもの頂いちゃって、
本当にお世話になりました(*´ω`*)
私は写真撮りまくったので、明後日
から2日に渡ってブログをお届けの
予定です(^^;)
ふふふ。
引っ張り過ぎ?(笑)

eri #- | URL
2016/10/26 17:40 | edit

こんばんは(^^)


昨日は冬のような寒さに初の暖房ON!
なのに今日は夏日で扇風機回ってます…
秋はどこにいったのやら…ですね(^^;


マロン君とコタロー君がわからない…(^^;
ルーク君とオソロのお洋服と、ルーク君と
駆け回ってるお洋服で区別できました

どんちゃんとは出来なかった屋上での
かけっこは楽しそうですね~(*^^*)

あっという間に爆睡のルーク王子…
楽しかった屋上ドッグランで遊んでる
夢をみてるのかな?(о´∀`о)

この記事を読んだからか、さっきうたた寝
してるとき夢をみました♪
何人かでMamさんとこに遊びにいって屋上に案内してもらう夢でした…(≧∇≦)
Mamさんはとんでもなく美人で「都会の人はなんて綺麗なんだろう」なんて田舎者
丸出しの感想を言う私でした…(笑)

マリンバーバ #- | URL
2016/10/26 19:22 | edit

こんばんはU^ェ^U

昨日はコタローくんと一緒でしたか??
羨ましいですU^ェ^U
近かったら兄弟もご一緒したかったです♥

屋上らんらんもたのしそうですね。

ルークくんは遊び疲れて
燃え尽きちゃったみたいですねぇ(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2016/10/26 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1154-b5ac4603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア