マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

僕は今日も大忙し  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 月曜日、ルークは大忙し(^^)マロンの病院へお付き添い

 IMG_6516_convert_20161025073317.jpg

 誰よりも「早く診察終われ~」「早く帰りたい」のオーラを出してましたけどね(ーー;)

 帰ってきたら、仮眠しているMamのわんタンポ

 IMG_6517_convert_20161025073334.jpg

 次は、休憩の合間にゲームをしていた優ちゃんの応援

 IMG_6518_convert_20161025073351.jpg

 かなり、やりにくそうだけどね(^^;)

 使い方はちょっと違うけど・・・一日お疲れ様でした♪

IMG_6520_convert_20161025073408.jpg

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・私も他の方のブログを読んで凄~く気になっていて、普段から乾燥機にかけたふわふわの洗濯物に潜り込む様な王子達ですから、多分王子達が気に入るんじゃないかと(^^)マロン気持ちよさそうですよね。お気に召したようですよ♪

 鍵コメ様・・・コメントありがとうございました♪

 レオンのかあちゃん様・・・これは元々人が入って胸下から膝くらいまでを温める物なので、レオン君余裕で入りますよ♪暖かくて、ふわんふわんな手触りなのでマロンはお気に入りです。ルークもマロンが居なければ潜ってます(^^;)

 マリンバーバ様・・・正式名称は「ロールクッション」なんですけどね、ネット上では「しまホイ」って言われてるみたいです。ネットの拡散力って凄いですね。囲まれてぬくぬくというマロンの好きなパターンですので、マロンはホイホイされちゃいましたね♪

 くるみん様・・・結構前から何店舗かに電話して探してたけど在庫が無くて、やっと買えました(^^;)記事かぶりWelcomです♪こむぎちゃんとあずきちゃんも使っているなんて聞いたら嬉しいで~す♪

 らるごとforteのママ様・・・念願の「しまホイ」です。ず~っと探してたんで、買えた時思わずこそっとガッツポーズ(^^;)ルークは多分温まったら出てきてへそ天するだろうな~と思ったら、思った通りでした(〃▽〃)中では流石にへそ天は無理っぽいです♪

category: ルーク

tb: 0   cm: 4

コメント

ルークお疲れさん。皆に元気をチャージしたんだね。きっとお嬢さんはやりづらかったでしょうけど気持ちは伝わったと思うよ~ルーク。
柔らか好き同盟のマロンが好きならミミも気に入る可能性大ですね。
やっぱり買いに行こうかな~

ミミのママ #- | URL
2016/10/25 10:01 | edit

今回は 付き添いに行ったんですね
自分でなくても 病院嫌いのルーク君 さて お留守番とどっちがいいかなぁ
今朝は寒かったらしく レオンつなぎ着てたのに おまた寝んねー!
腹の上に寄り掛かっていました
くつろいでる時 すいませんが 買い物に行ってきます
うす曇りと思っていたら 意外と晴れたわ
予報は 曇りだったんだけどなぁ
しまホイは 去年からの流行だったんですか?
流行だと まがいものも出てきますね
娘のところでは ベージュと ブラウンしかないらしい
ピンクがかわいいのに
もぐるのが好きなアリスは とりこになるでしょう
つかまったら 出てきそうにないだろうなぁ
だからホイホイなんだね
レオンは もぐるのが嫌なので 入らないだろうと思うんです
娘は ちくわ型って 言ってました
きっと 今日買って来るだろうなぁ(明日やすみだもん)



レオンのかあちゃん #- | URL
2016/10/25 14:22 | edit

こんばんはU^ェ^U

ルークくんは大忙しですねU^ェ^U

これはバイト代貰わないとね〜(^_^;)
たとえお姉ちゃんのゲームの
じゃ◯だとしても...

この暖かさがたまらないんですよね♥

らるごとforteのママ #- | URL
2016/10/25 22:58 | edit

こんばんはe-15
ホイホイされちゃったマロンくんの、とっても幸せそうな寝顔e-261を見たら、我が家にも“しまホイ”が欲しくなっちゃいました。

自宅近くの店舗に問い合わせるも、売り切れで入荷もいつになるかわからないとのことe-330
でも、売ってないとなると、欲しくなるんですよねぇe-350
仕事帰りに、問い合わせたのとは別の店舗へ閉店5分前に滑り込みe-282
蛍の光が流れる中、ワゴンの中からお目当のピンクをゲットe-233

狭いところが好きなかのこe-134を突っ込み、しばらくクッションごと抱っこしていたら、今は安心してホイホイされてますe-349

これから寒くなるので、とっても役に立ちそうですe-266

くり&かのこの母 #- | URL
2016/10/26 00:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1153-8aae0c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア