マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

やっと買えました  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 以前から気になっていたものの、毎回売り切れで買えなかった「ロールクッション」(別名しまむらほいほい)やっと買えました♪

 ベージュ・ダークブラウン・ピンクの3色。ベージュだとマロンと同じだし、ダークブラウンだとルークが同化するし・・・でピンクにしました。

 IMG_6506_convert_20161024011004.jpg

 新しい物好きなルークがチェック!食べ物では無いですよぉ~(^^;)で、王子達に入ってもらいました。

 IMG_6507_convert_20161024011022.jpg

 流石は「ほいほい」です。王子達出て来ません(;゜0゜)マロンはいびきをかきながら爆睡してます♪

 でもルークは、丸~るくねんねするより、やっぱり

 IMG_6508_convert_20161024011039.jpg

 へそ天で寝るのが好きな様です♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・体重って減るのはなかなか大変ですが、増えるのは一気ですよね。ご飯をしっかり食べても、「くれくれビーム」炸裂!胃が複数あるのかな?さむいかな~と思うと暖房入れ、暑いかな~と思うと冷房準備したり、みんな親ばかですよね♫

 マリンバーバ様・・・毎日少しずつ気温が下がってます。秋本番って所でしょうか。王子達もそろそろサンルームで日向ぼっこが始まるのかな~?夕方、家の事をしていると「ど~ん」と言う音が聞こえて、マロンは、お膝に慌てて乗って来ました(^^;)まさかこの時期に!と油断してました。

 ★★★様・・・今まで一度も無かったので、この時期の花火にマロンは、びっくりです(--;)新米の時期ですよね。熊本の親戚の家でも新米が取れたそうです。被災してから何とか頑張って収穫したお米、届くのが楽しみです。大事に味わって食べなくちゃです。(=∀=)

 らるごとforteのママ様・・・ようやく秋本番!らるごちゃんスッキリになりましたよね♪もっふり族のらるごちゃんですもん。冬本番前には、しっかり元に戻ると思います(^^)この時期の花火は想定してなかったので、マロンも私もびっくり!です。綺麗でしたけど、マロンは災難だと思っているはず・・・。

category: グッズ

tb: 0   cm: 6

コメント

これ凄く気になってるんですよね~今まで色んなの買ってきて使ってくれた試しがないので今回もダメかな?と思いつつ欲しい~。
やっぱり週末見て来ようかな~マロンの表情見てたら凄くきもちよさげですもんね~

ミミのママ #- | URL
2016/10/24 09:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/10/24 11:06 | edit

あ~ これこれ
娘のところにも売ってるそうでアリスが喜ぶかなって言ってたんです
そしたら 先日のしまむらの広告にのってたー
「しまむら ほいほい」なんですね
たしかに ナイスネーミング
ずぼらの典型的品物だよねぇ
アリスの お誕生日 何も買ってやってないんだから 買ってやったらーって言ってるんですけどね
レオンは 入らないだろうなぁ
娘は 自分用に 欲しいらしい
2つ買いたまえ!!

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/10/24 11:07 | edit

こんにちは(^^)


今日はまた暑いぐらいの晴天です(^^;


可愛いクッションですね~(*^^*)

また別名がおもしろい…(笑)
しまむらって市内にもあるんですが端と
端なのでほとんどいかなくて…

でも、マリンは入らないだろうけど
にゃんこ用にいいな~♪
でもネコって上に乗っかっちゃうんです「それ使い方違いますが…(^^;」になっちゃうんですよね~( -。-) =3


王子たちは上手に使ってくれてますね~
マロン君めっちゃ気持ちよさそ~(*^^*)
これから寒くなってもこの中で寝てくれたら温かくて留守の時も安心ですね(^^)v

マリンバーバ #- | URL
2016/10/24 15:16 | edit

こんにちは~♪

ウチも先日購入しましたー
私、1店舗目ですっかり買えたので
そんなに人気なのかなーと思ってしまいました
ラッキーだっただけかしら??
ウチもそろそろ記事にしようと思っていたので
記事かぶりしちゃいます。スミマセン
ちゃんと中に入るんですね
ウチは専ら敷布団になってます

くるみん #- | URL
2016/10/24 17:11 | edit

こんばんはU^ェ^U

幻の「しまほい」じゃないですか??(゚д゚)!
手にはいったんですねぇ。

マロン兄さんは気持ちよさそうですねぇ。
温かくすごしてね。

ルークくんはぱっか〜んの
へそ天は「しまほい」の中じゃ
しにくいかな??

うちの兄弟は乗っかっちゃうんじゃ
ないかしら?

らるごとforteのママ #- | URL
2016/10/24 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1152-2af20f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア