マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

冬仕様&花火  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 まだそこまで「寒い!」という感じではないのですが、冷えはマロンには良くないので、ソファーカバーを冬バージョンにしました。

 ぬくぬくが大好きな王子達。ソファーの上でへそ天ねんね(((o(*゚▽゚*)o)))

 IMG_6490_convert_20161023015343.jpg

 気持ち良いんでしょうね♪へそ天も好きですが、これからはこういう感じでぴとっ!

 IMG_6491_convert_20161023015402.jpg

 と寝ているのを見ると、可愛いわ~♪と親ばかに拍車がかかります(^^)

 本日のおまけ、夕方「ど~ん」と音がするので屋上に行ったら、花火が見えました。

 IMG_6492_convert_20161023015423.jpg

 何かのイベントだったのかな?マロンにしたら、もう花火は終わりと思っていたのにぃ!○| ̄|_ですね。

 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・フードファイターの王子達、お残しは無いです。むしろも~っとおかわり頂戴です(--;)。野菜高くなりました。きゅうりが1本100円w( ̄o ̄)w色んなコストが今年はかかっているんでしょうね。これから段々寒くなって来るので、王子達の冬物も準備しなくちゃ!

 マリンバーバ様・・・王子達の手作りごはんは「人と同じメニューの味付けなし」が多いです。私もずぼらなので色んな種類を作るのは、ちょっと無理かな。薬の影響でマロンの食欲がすごいんです。でもここで量を増やすと体重増加になって、腰やひざに悪いので、ローカロリー目指してます。

 ミミのママ様・・・災害時に電話が通じないと、不安が増大しますよね。余震等が続いてミミちゃんがしんどい思いをしないと良いのですが。東日本の震災の後、余震が続いて、マロンが家に居る時はず~っとお膝に居ました。これ以上の被害が出ませんように。

 らるごとforteのママ様・・・お互い残しているはずが無いのに、必ずチェックするので可笑しいな~と思っちゃいます(^^)最近お嬢達が家で食事をするのがぐ~っと減りまして、そうなると手抜きになるので、王子達と同じメニューならバランスいいかな♪と思っています。

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

12歳の誕生日に  体重8kgを目指すと決めたレオン
割と安定していたのに 最近ちょっと 増加
先日の 姉ちゃんの誕生日便乗ワッフルが 加速させたようです
7.9kg うそー!!
あと1ヶ月と2週間です がんばるぞー
昨日 気が付いたら 旦那におねだりして お好み焼きたべてるー
いま ご飯食べたじゃないー!
今日から ごはん減らすぞー
今日も 曇りで 気温が上がらず
ベットで寝るレオンに 膝掛けをかける 過保護の親です

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/10/23 13:23 | edit

こんにちは(^^)


今日は時々晴れ間があったものの、今は
どんより曇り空で家の中でもちょっと
寒いぐらいです…
にゃんこはかなり寒いようでまんまるに
なって寝てます…(^^;

先日までフローリングの床の上で寝てた
マリンも絨毯やマットの上で寝るように
なりました(*^^*)

マロン君もルーク君も暖かいカバーで
気持ちよくお昼寝できますね~♪

暖かい場所だとやっぱりヘソ天になっちゃうんですね(笑)

この時期に花火…マロン君にしたら花火は
夏だけにしてよね!(`へ´*)ノですね(^^;

だけど屋上から花火が見られるなんて
いいですね~(*^^*)…あっこれマロン君
に内緒で…(笑)

マリンバーバ #- | URL
2016/10/23 13:59 | edit

この時期に花火はないですね。マロンはさぞかしびっくりしたでしょう?
今日は県北に新米を取りに行って来ました。道の駅に寄って帰ったんですが野菜がやはり安いですね。今度早い時間に起き来ようと思いました。
久々に元部長夫妻にあって話を沢山して帰りました。楽しい一日でした。

#- | URL
2016/10/23 20:56 | edit

こんばんはU^ェ^U

ダブルへそ天♥
気持ちよさそうですね〜。

暑かった大阪もいっきに秋本番。
朝晩は肌寒くなりました。

らるご、ちょっと短く切って後悔です。

まさかの季節ハズレの花火Σ(゚Д゚)
マロン兄さんはビックリしたでしょうね。

らるごとforteのママ #- | URL
2016/10/23 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1151-911d93a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア