マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ぷりん・ぷりん  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 資源回収用の箱をリビングに置いておいたら、ルークのお部屋になってしまいました。

 IMG_6454_convert_20161021001136.jpg

 相変わらずの「箱Love♡」ルークは毛布の中とかも好きなんですよね。囲まれている感じが好きなのかな?

 早速、カスタマイズします。(ガシガシと音がします。音量にお気を付け下さい)



 その時のこれ「ぷりんとしたおしり」が超可愛い♪

 IMG_6455_convert_20161021001152.jpg

 自宅だからセーフですが、外で「あ~可愛い」なんてにまにましてたら、アウト!ですかね(--;)

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・偶然とはいえ、獣医さん、助手さん、私も目がテンでしたもん(^^)毎度同じ流れなので、マロンも条件反射的になったのかな~と言う気がします。来週はどうでしょうね♪左手を庇っていたのでしょうか。忙しいと無理しがちになりますよね。どうぞお大事にされて下さい。

 レオンのかあちゃん様・・・採血って人でも嫌ですよね。マロン頑張っていると思います。体重も一時は9kg直前まで有りました。今の体重を増やすと腰・膝に来るので、ちゃんと飼い主がしなきゃと思っています。私達も「一口頂戴」って良くやります♪その一口が3口分位になっちゃうんですよね(--;)

 マリンバーバ様・・・今日も暑かったです。会社では冷房入ってました(--;)マロンの通っている病院は右足で採血してます。細い血管から良く採血できるなって毎回思います。お薬が減って良かったです。このまま症状が落ち着いてくれると良いんですけどね。水曜日はべったりでした♪

 らるごとforteのママ様・・・治療の為に通っている病院では流石に「動画撮って良いですか?」って言えなかったです(--)偶然だとは思いますが、本当にびっくらぽんです(^^)数値が落ち着いて減薬になりましたが、これから寒くなると悪くなる可能性があるので、生活環境も気を付けなくちゃです!

category: ルーク

tb: 0   cm: 4

コメント

先代のミミを連れて初詣に行った時、寒いのでミミもダウンを着せて抱っこして話しながら並んでると前に居た人がてっきり赤ちゃん化と思ったわ~って言われた事がありますね。
よそのワンコにも話しかける怪しいおばさんなのに自分のわんこに話かけない訳がない。
でもそのおかげか、先代も今のミミも私が言う言葉は本当によく理解してますね。
母が同じ事言ってもダメなんですけどね。声通るから聞こえやすいんでしょうね。
ルークは箱入り息子ですね。今朝は風が強かったせいかミミは布団にもぐって出て来ませんでした。

ミミのママ #- | URL
2016/10/21 11:49 | edit

さっき 大きな地震がありました
真上の鳥取が震源地で 近いといえば近いけど 岡山でも我が家は海側の方で震度3だったらしいけど 結構揺れました
古い家なのでよけいぎしぎし 揺れます
平気で寝てるレオン抱かかえ 庭に出ました
何で出たのかきょとんとしたレオンです
ひとりだと ちょっと怖いですね
思わず 南海トラフと思ったら 真反対側でした
段ボールハウス これからの季節 温かくて良いですよね
ルーク君 冬支度?
今年は 1週間ぐらいしたら もう冬になるかも って 天気予想で言ってました
昨日はそちら 夏日でしたよね
で いきなり 気温が下がり 冬に移行でしょうか
秋はどこいったんだぁー!
今日早生フジ 食べました おこれはおいしい
私好みの味のりんごでした

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/10/21 14:43 | edit

こんばんは(^^)


昨日までの暑さが嘘のように過ごしやすい
日になりました。

2時過ぎの鳥取の地震、姉は揺れに気がついたと言ってましたか私は全く何も感じずでした…(^^;
この辺りは震度2だったらしく歩いてた
わけじゃなく座ってたのに気づかないって
ヤバイですよね(ーー;)

東海地震がくると言われてるのに東北、
九州、山陰地方と大きな地震が回りで
おこってて最後にとんでもなく大きな地震がきそうでめちゃめちゃ恐いです(>_<)


そろそろ寒くなるのがわかってて段ボール
ハウスがほしくなったのかな?(*^^*)

お散歩で後ろからみるお尻やぺたんと伏せしてるお尻可愛いですよね~(#^.^#)

ムチッとしたお尻が可愛くて、伏せしてる
マリンのお尻撫でて「何すんの?」って
ものすごく迷惑がられてます(((^^;)

マリンバーバ #- | URL
2016/10/21 20:18 | edit

こんばんはU^ェ^U

ルークくん、お部屋のリノベーションは完璧
でしょうか??

お尻ふりふり可愛いですね♥

Mamさん、ずっと見てられるでしょ??

らるごとforteのママ #- | URL
2016/10/21 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1149-8b1e55b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア