マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

何で僕なの!!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 月曜日の夕方、ダッシュで帰宅して、ルークとお出かけ。出かけた先は・・・

 IMG_6385_convert_20161019012048.jpg

 ルークの嫌いな病院(--)ワクチンの接種に行って来ました。拒否する気持ちはわかるけど

 IMG_6386_convert_20161019012105.jpg

 待合室では、静かに待ちましょう(--;)まぁ~落ち着きのない。他のワンちゃんが居ないから良かったけど、びびりん君にも困ったもんです(*´Д`)=3ハァ・・・

 家に戻ると、マロンがルークチェック!

 IMG_6387_convert_20161019012122.jpg

 エタノールの匂いがするから、注射したとわかったかな?

 ルーちゃん、「ひゃん」とも言わず良く頑張りました♪注射した時、先生にガン付けてたけどね(^^;)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 えみ様・・・今年の気温がちょっと異常なんでしょうか?火曜日は25度有りました。自分の家で取れた野菜は安心だし、美味しいですよね。屋上だと制限があるので難しいですが、プランターで細々でも作りたいですね♪リタイヤしたら、畑を借りるって方法も有ですしね♪

 レオンのかあちゃん様・・・マロンの技ですよね。ルークも数こなすと出来るようになるかな?ハヤトウリは我が家では他の野菜やお肉で炒め物に使います。塩・コショウ・ニンニクで味付けすると美味しいですよ。王子達は生野菜も大好きなので、ピーマンも生でバリバリ食べます♪

 マリンバーバ様・・・10月中旬過ぎたのに、半袖でも良い気温でしたね(--;)マロンの開封作業は熟練の技ですよね♪どこがポイントかちゃんとわかってます。ピーマンは半分に切って、王子達にご褒美で進呈しました。あのまま放置したら、ピーマンは全部食べつくされちゃいます。

category: 病院

tb: 0   cm: 3

コメント

おはよーございます(^^)


今日も暑くなりそうな夏日予報…(ーー;)

半袖でよかったり重ね着するほど寒かったりで風邪引きさんが多いようで通院してる
クリニックは激混みのようです(^^;
(昨日姉がいってきて座るところもない
くらいだった!って…)


昨日はいつもお留守番のルーク君が病院
だったんですね~
病院も注射もワンコのためなんだけど、
ルーク君にとってはワクチン接種は
『ひどいめに…』なんだろうね~(笑)

先生にガンつけるルーク君も見てみたいな~(*^^*)

マロン君、帰ってきたルーク君をクンクンして《この匂いは病院だな!》ですね(^^;

でも昨日はマロン君の通院はなかったんですか?




マリンバーバ #- | URL
2016/10/19 09:32 | edit

ルーク君 ワクチンだったんだ
それは 災難といえば災難だったかも
思わず 睨んじゃった ルーク君
朝 アリスと姉ちゃんが散歩に行くと 放置されるレオン
帰ってきたとき チューで お迎えするらしい
ボディチェックでしょうか
いまだ 日に何度か お尻嗅いでるし
健康チェック?
アリスは 自分のおしっこ必ず匂います
これも 健康チェックなのかな

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/10/19 16:30 | edit

こんばんはU^ェ^U

ルークくん...
可愛い〜〜〜U^ェ^U

怖いもんは怖いのだ!!って
聞こえてきそうです。

先生にガン付けたの?(゚д゚)!
そんなルークくんも見てみたいです♥

らるごとforteのママ #- | URL
2016/10/20 00:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1147-23142bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア