マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

開封作業頑張ってます  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 火曜日、えみさんから宅配が届きました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 IMG_6356_convert_20161018073201.jpg

 では、どんな感じか動画でご覧下さいませ



 


 マロンのテープ剥がし、凄いなぁ~と思っちゃいます。

 たくさんの「はやとうり」と「ピーマン」お嬢達も大喜びです。

 普段から生で食べているピーマン・・・

 IMG_6355_convert_20161018073137.jpg

 持ち逃げしようとしているの発見!!

 開封作業のお礼にピーマン差し上げました♪

 えみさん、ありがとうございました!!!<(_._)>

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 えみ様・・・沢山のお野菜ありがとうございます。うちのジャングルのはやとうり、もう少し様子を見てみます。今年の天候不良が原因でしょうかね~(--;)火曜日マロンの病院へ行って来ます。数値が下がっているといいんですけどね。

 レオンのかあちゃん様・・・私もマロンの目がちょっと気になって前回病院で診て頂いたのですが、マロンも白内障の手前っぽいです。年齢的な物はしょうがないですけど、上手く年を取ってくれると本当に良いですよね。

 らるごとforteのママ様・・・平凡な一日が「わんだほぉ~♪」ですよね。マロンはこれからブランケットの上に居る事が多くなります。ぬくぬくが大好きな王子達の為にそろそろ我が家も冬仕様にしなくちゃ。

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

マロンの箱齧り、ダイナミックですね。
今日の診察、受けるマロンもお留守番ルークも頑張れ。近かったらルーク守に行けるのにね。すっごく遠いわ。

まだオクラとピーマン採れてます。
一昨日,夜から雨というので、玉ねぎを植えました。昨年始めて51株植えて50個取れたので、今年は100株植えました。子供達の家族分も有りますね。

えみ #- | URL
2016/10/18 09:32 | edit

おもわず おお~って言っちゃった
すごいなぁ マロン君
やはり 数こなしているせいか こつをつかんでいますね
ルーク君は まだまだなぁ
はやとうり 今年初めて スーパーで見ました
どうやって食べるんだろう
これがはやとうりなんだって みたんです
ピーマンも生で食べるんだぁ
キャベツの芯が 好物のアリスのため 特価の日替わり品買いに行ってきました
それでも 150円近くして 小ぶりです
にんじんは まだ高いなぁ

夏が 帰ってきた 暑い・・・・・



レオンのかあちゃん #- | URL
2016/10/18 13:45 | edit

こんばんは(^^)


今日はまた夏に戻ったように暑かった
ですね~
でも夏のように湿度が高くないからまだ
過ごしやすいですが(*^^*)


いやぁ~マロン君すごいわ~( ゜o゜)
ちゃんと剥がせるところ探してますよね

Mamさん是非『今日のわんこ』に出て下さい!
マロン師匠と弟子のルーク君でバッチリ
ですもん(#^.^#)

こっそり持ち逃げのルーク君!(笑)
見つかっちゃったけどご褒美にもらえて
よかったね~(^^)v

開封作業のご褒美のピーマンはまるごと
1つ食べちゃうんですか?

マリンバーバ #- | URL
2016/10/18 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1146-0f0f5198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア