マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

何事もない一日  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 マロンはブランケットの上でのんびり過ごし、ルークはへそ天でまったりとし、お嬢達と弾丸トークでおしゃべりをして、何の変化も、事件も、ハプニングも無い平凡な日曜日でした♪(仕事は忙しかったけど)

 IMG_6327_convert_20161017012819.jpg

 平凡な一日に感謝です(^^)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 えみ様・・・今年は王子達の医療費が結構な金額になっているので、来年はジェネリック考えようかな~。自分達の薬はジェネリックなんですけどね(^^;)ハヤトウリ、お花が咲かない原因はなんでしょうね?葉はジャングルなんですけどね(--;)もう少し粘ってみます!!

 レオンのかあちゃん様・・・お嬢さんお誕生日おめでとうございます♪子供が大きくなると、それぞれ予定が出てきてなかなか都合が合わないってなりますね。子供のお誕生日はお母さんが頑張った日だと思います。子育て大変ですもん。頑張った自分を褒める為にもお祝いをしましょう♪

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

昨日は歯磨きをして貰ったんですけど、預ける時に猫ちゃんがいたんですよね。うちのミミさん猫大嫌いでして・・・案の定迎えに行くと寝てないみたいで帰ってから爆睡。今日は猫ちゃんがいたから眠れなかったねというとすんごく嫌な思いをしたんでしょうね。ずーっと文句を言ってました。
それは悪かったね~ミミちゃん災難だったね~となだめすかし作戦で
ようやく落ち着きました。物が言えないだけで言いたい事はきっと山ほどあるんでしょうね。
マロンは優しいからそんなに文句を言いそうにないですけどルークはきっとミミに負けない位言うと思いますね。

ミミのママ #- | URL
2016/10/17 11:23 | edit

平凡な1日が何よりですよね。ルークのへそ天は見ていて嬉しいですね。うちは温暖地方なのに、もうへそ天しなくなりましたよ。

先週は私のオペ後6ヶ月検査や眼科受診、外科でしない婦人科のがん検診など忙しかった。今日は外科受診だったのですが、すべて順調で、異常なく、抗がん剤もあと2週間で終了です。次回診察は来年。ようやくホット一息です。
今年は私+空のがん治療に大枚払ったよ。これも終わって何もかもホットです。空も涼しくなって元気になりました。12歳の今回のオペはかなり体に負担だったようです。
マロンも早く良くなって欲しいですね。

えみ #- | URL
2016/10/17 12:29 | edit

娘の誕生日に お祝いの言葉ありがとう
頑張って産んだんだよな 私
よく 痛みにたえたよねぇ 経験者しかわからないよね
もう すっかり忘れたけど
娘の陣痛の時 長男の時のの陣痛の痛さ アーこれだったと思い出した
女って凄いよね
命生み出すんだもの
少しは 感謝して欲しいものです
旦那の実家も 祭りで 義母が どうせ 散らし寿司 つくって 持たされて帰るので 私は 鍋しか作りませんでした
一応 握り寿司 旦那が気を効かして ワンパック買って来て 娘の好きそうなもの取り分けておいたら ほぼ残りは 息子のおなかに・・・・・
次ぎの休みは 水木らしい
土日が 休みでないので 合わないんですよね
まぁ ケーキくらい買いに行ってやろうかな
何もない 1日が一番です
今日 何気に レオンの目を覗いたら 白内障が進んでました
もともと 虹彩がないので 白っぽいんですが もやもやした 白いものが・・・・
耳が聞こえなくなり(大きい音は聞こえるようです)目も見えなくなるとなぁ
近所の1つ上のダックスちゃん もう目が見えてないんだって
でもね 今までと同じように マイドックランで ぶつかりもせず くるくるとランニング 不思議です
でも うちのじいちゃん どん臭いからね
うまい具合に 年取ってくれると良いのですけどね

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/10/17 17:37 | edit

こんばんはU^ェ^U

何事もない平和が一番ですよねぇU^ェ^U

いつもと変わりない平凡な毎日が
わんだほ〜ですよねぇ。

マロン兄さんはブランケットで
ルークくんは見事なヘソ天で!!

毎日見ててもほっこりしますね♥

らるごとforteのママ #- | URL
2016/10/17 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1145-3124b164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア